華2回目

華の列がめっさ空いてるのですぐに入れそうになったけど
せっかくだからCさんが来るまで待とうと思い、店から離れて階段の踊り場で待機
うぉー!!もどかしーwwww 列無いのに入店できないとかもどかしいよーwwww
今すぐにでもちはやさーんに会いたいす!!!
30分ほど待ってCさんと合流、列が1人なのですぐに入店できそう


外から店内を覗くとちはやさんの姿が、まぁ気付いてくれないだろうと思ってたら
こっち向いた?? 手を振ったら
ちはやさんも手振ってくれた━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━!!!
もうテンションあげ子wwwwwww あざーす!w




インフォはエリカ様
何を注文しようか考えてると、隣のご主人様の所へちはやさんが
Cさんに注文決まったか確認をして、ちはやさんに注文を取ってもらうことに
そしたらCさんが
C「ちはやさーーーーん ちはやさーーーん」
おーい!!本当にやってるよwwwww ちはやさんウケてますwww

C「これぷらのまねw ちはやさーーん、ちはやさーーんwwwwww 
  うちらの間で流行ってるのwwww」
私「(;´∇`)」
ち「wwwwwwwwwwwwwww」
C「ぷらは本当にちはやさんの事応援してんだよ」
って言ってくれて嬉しかった(⊃Д`。)
うなずく事しかできなかった私 オワタ・・・。 


Cさんがグレープフルーツジュース?とチェキを注文、次に私が
私「抹茶いいですか?」
ち「はい」
私「あと、チェキ10枚ww」
C「氏ねwwwwwwwwwwwww」
ち「wwwwwwwwwwwwwww」
C「ちはやさん、ぷらが変な事言ったら氏ねって言っていいよwww」
ち「いえ、そんな酷いこと言えませんwwwwww」
私「あと、ゲーム大丈夫ですか?」
ち「えーと・・・・・・・はい、なんとかw」
私「わがまま言ってすいません」
ち「はい?」
私「わがまま言ってすいませんww」
C「もっと声張れよwwwwww」


運良くちはやさんが注文を取ってくれたので抹茶頼んじゃった♪
せっかくのチャンスだからCさんに見せたかったしねwww
ちはやさんが茶道具をもって登場、器を拭き抹茶の粉を入れる
私「ちはやさんがお茶を点てる姿がほんと美しいからぜひ見てあげて!!www」
C「お前どんだけちはやさんなんだよwww」
ち「wwwwwww」
C「でもちはやさん黒髪だからすごい合うねー」
ち「そうですか、でも声オカマですwww」
C「なんでよーwww」
ち「今日はオカマですwww」
そうなんだよね、ちはやさんここ数日喉を痛めて
今日のライブまでに完治させたかったけど、ちょっと治らないままライブに望んで
ちょっと声がハスキーボイズになってましたw



まずはゲーム・・だったかな
ち「何にしましょう」
私「そうですね・・・もう3分雑談でもいいんですがw じゃ、これで!」
反射神経ゲームを選択
ち「このゲームは初めてですか?」
私「・・・・・。 3回目です!!w」

このゲーム、過去2回ちはやさんとやってるんですけどwwwwww
ちはやそれはギャグで言ってるのか天然で言ってるのか分からないけど
もし今度同じ事を聞かれたら小一時間問い詰めようと思いますwwwwww
そんな感じでゲームスタート!!


最初はイイ感じに進む
私「ちはやさん、Pa☆letee活動休止になるじゃん、リボンてどうなるの?」
ち「あー。。どうなるんでしょうね」
私「特に聞いてない?」
ち「はい」
私「そか、ちはやさん・・・やっぱりグレーがいいよね?」
ち「そうですね、でもグレーじゃないです、アッシュですwww」
私「だーそうだ!!!www」
ち「もう失格ですよwww」
私「一から出直しますwww」


私「私さ、さっきコレ話そう・・って思った事があるんだけどさ、思い出せないんだよね・・ww」
ち「えーついさっきじゃないですかww」
私「そうなんだよね・・・、あーやばい、本当に思い出せない・・・なんだったけ・・・」
ち「大事なことですか?」
私「ううん、大したことじゃないんですいけどw」
  「そうだ!!ライブ!!!! ちはやさん私の事気付いてくれました?」
ち「はい、気付きましたよ!」
私「ほんとですか、私がんばってアピールして」


この時すごいテンパってる私は意味不明な事いってた気がする(汗


今日はアッシュ色のTシャツで参戦したよー
サイリウムもアッシュ作ろうとしたけど黒のカラーフィルムなくて作れなかったから
1番アッシュに近い?白で代用ww
って話や


ブログに桃色スパゲティーが載ってて
本当はちはやさんが作ってくれたのを食べたかったけど
注文しても作ってくれないだろうから、さっきドンキで桃色スパ食べてきたwwww
とかの話をしようと思ってたけど、席戻ってかえら思い出した残念な私www



しばらくしてチェキタイーム!!!
斬り込み隊長はCさん、なんかカコイイポーズをしてましたwww
続いて私の番
ち「どうしましょうか?」
私「ちはやさんこれ(刀)持って」 私も刀をもって
刀と刀を合わせて対決な感じで撮影、撮る時にメイドざんが決闘チェキとか何とか言ってたw
それが妙に良かったけど、撮影誰だったんだろw


もう1枚は
私「ちはやさんPa☆letee で好きな振りとかある?」
ち「そうですね・・・・うーん・・・・・」
ちはやさんも上がりが近いし、忙しいだろうとと思い
私「じゃ、今度の課題にしますねw」 という事で違うポーズを
私「ちはやさん、これ(刀)持って、私を斬ってくださいwwww」
この時も撮影メイドさんが何か言ってて、なかなかよかったのww


最後にちはやさんにリボンが変わらない事を伝えてる
私「そうだ、Cさんから聞いたけど、ひとみんがリボンの色は変らないって」
ち「ほんとですか、あーよかったー」
私「よかったー(涙 それじゃ、今月のうちにはまた来るからw」
こうしてチェキ撮影終了。



少しして19時もまわりちはやさんも上がる時間
最後に入り口付近で手振ったら返してきてたぁぁぁぁぁ!!!!
ありがとー!!!すごい嬉しいです!!(⊃Д`。)
今日はライブからご帰宅まで楽しい時間をありがとうございました
そしてお疲れさまです!
早く喉良くなるように願ってます。


こうして私たちもお出掛けするべくお会計
Cさんがエリカ様を呼び止める
エリカ様にまりあんぬ、今日はちはや組が終結してましたねwww
こうしてミツワ出発