華1回目


下店に行くCさんと分かれて私は華へ向かう事に
相変わらず上の列はすごい事になってるけど、華は落ち着いたものですね
入りやすいので助かりますがww


インフォは誰だったかな、席に着くとオーダーを受けに来たのは杏奈姐さん
杏「今日は2人じゃなんですか?」
私「はい、1人上に行ってるんでw」
杏「そうなんですか、2人で居るイメージがあるのでw」
杏奈姐さん私の顔覚えてくれたんだね、ちょっと嬉しいじゃないですか(*´∇`)
そしたら雨しゃまと間違われてたらどうしようwwwwwwwwwwwww
あんみつ&ちはやチェキ2枚&ちはやゲームを注文
以前は華=梅酒を頼んでたのですが、最近は甘味を頼むようにしています
梅酒もすごい美味しいんだけど、実は私甘いものも大好きなので甘味を楽しんでますww


ちはやさーんを眺めつつマターリした空間、少しはご帰宅に慣れてきたかな?wwww
しばらくして注文の品が到着、もってきたのは
ちはやさんキタ━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━!!!


ち「お待たせしました〜」
私「どうも遅くなりました」
ち「どこか行ってきたんですか?」
私「ちょっとドンキへ、鉄仲間が昨日誕生日だったのでプレゼント渡しに」
ち「そうなんですか」
 「ドンキひとみんが居るから混みますよね」
私「けっこう待ちました、でCさんといっしょに行って、Cさんとひとみんが話してるの
  横でずっと聞いててwww」
そんな話をして、あんみつに黒蜜をかけてもらう事に。
ち「それではイイところで、ニャンニャンと言ってください」
黒蜜をかけるちはやさんを眺める・・・うっとり。。(n・ω・n*)
けっこう大量にかけてるので心配したちはやさんが
ち「まだかけますか?」
私「はい、・・・・・にゃんにゃん」
ち「けっこうかけたけど大丈夫ですか?」
私「はい、私甘いもの大好きなので大丈夫ですww」
  「もし甘すぎたら換えてもらえますか?」
ち「そーですね・・・うーん・・・。 気合で食べてくださいww」
私「wwwwwww はいwww」
ち「それではごゆっくりしてください、テェキはまたお呼びします」


せっせと片づけをするちはやさんがステキな件についてww
しばらくしてチェキの呼び出し
ち「ポーズはどうしますか?」
私「そうですね・・・・・」周りを見て、大きな扇子を手に取る
ち「(扇子を)一緒に持ちますか?」
私「私が可愛いポーズをするので、ちはやさんコレで叩いてくださいww」
眼鏡をはずして端を口に銜えてちょっとセクシーポーズwwww



もう1枚は
私「何かお薦めのポーズありますか?」
ち「そうですね・・・・それじゃPa☆leteeのポーズで!」
  「いつもやるポーズなんですけど・・・・手を上げると天井にあたるので、顔のあたりで」
私「こうですか?」
ちょいと試行錯誤の末にお互い背中合わせで撮ることに


ち「本日チェキ注文が多くて、後日渡しになってしまうんですがいいですか?」
私「次来るの2ヶ月くらい先になりますが・・・ww」
ち「忙しいですか・・・?」
Σ(´□`;)
私「あー冗談ですwww 大丈夫です早いうちに来ますwww」
ちはやさんにそんな切なそうな、聞くのも申し訳なさそうな感しで言われると弱いですwww
某るぃたそのブログにあった「かなり謙虚ですね言っていいのかわからないって」
てのがずっと胸の中にあるんですよね。



席に戻りあんみつを食してると
ち「ぷらさんさっきのチェキなんですが、1枚は良かったんですが
  もう1枚が心霊写真みたいになってしまい、よろしければ撮り直しますが」
私「あ〜・・大丈夫ですよ、私の顔がこれだけ良く撮れる事もなかなかないので
  これでいいですww」
ち「いいですか?それではこのままでいきますね」


帰ってから思ったけど、撮り直しておけば良かったな〜・・・と
チェキの写りは満足いってたんだけど
1回余分にちはやさんとチェキれるチャンス・・・なのにもったいないなーみたいなwww




その後ゲームをすることに、種目は四目並べ!!!
ち「ちはやこれ今日1回しか負けてないですよ」
私「そうなの?すごい!」
ち「1回勝って、4回引き分けです」
私「やばい、また負けるかなwww」


ゲームスタート


私「ちはやさん今日ありがとうね、Pa☆letee今日で活動休止になったけど
  この場に立ち会えた事、見届けれた事はすごい嬉しかった、あの日ちはやさんが
   誘ってくれなかったら私は今日来てなかったから、ありがとうね」

ちはやさんは多くを語らず「はい」「はい」って私の話を聞いていました
ちはやさんは何を思いながら聞いていたんだろう
もし失礼な事言ってたらどうしよう・・・_| ̄|○
その時は謝ります。(;´・ω・`)


そんな話をして、ゲームは惨敗、有り得ないミスを連発したりボロボロでしたwww


ここでちはやさんから内緒?のはからいが
ち「それじゃ、残りの1分半違うゲームをしましょう、何がいいですか?」
私「じゃ・・・これで」 番犬がおがおをチョイス
ち「ちはやこれ強いですよ!!」
私「まぢで? じゃ変えようかな・・・(ぉぃ そうだ、これで」
ポコポコ叩くゲームを選択、いざ勝負!!



私「ライブ中9割くらいちはやさん見てたんだけどww 他のメイドさんには申し訳ないけどww」
  「ちはやさんがすごい楽しそうにステージに立ってるのが印象的だった、あとは新曲!
   ほらあれ・・・w(タイトルが出てこない) ちはやさんのソロが聞けたのが良かったw」
ち「でも声もあまり良くなくて、マイクも調子も悪かったからぜんぜん声でてなくて」
私「そっか、それでもちはやさんのソロが聞けたのが今日1番の収穫だったよw」


ゲームは結局惨敗、てか1ポイントも取れてないんですがwwww
あれおかしくない?wwwwwwwwwwwww
悪質クレーマーからクレームですwwwwwww


私「ちはやさん、この後ループするけどまだ居る?」
ち「そうですね・・・あと2時間くらいは」
私「そか、じゃもう1回くらい大丈夫だね、ちはやさん忙しいよね?」
ち「そうでもないですけど、ゲーム待ってる方は居るかもしれないです」
ち「何かありますか?」
私「何も無いですwww、それじゃそろそろ行きますねw」
ち「もうお出掛けですか?」
私「席へ戻りますww」
ち「あ、わかりましたw そうだ、お水もっていきますねww」
私「あ、ありがとうございます!!」


もう少し居てもいいですよ?って雰囲気もあったけど、ゲームでここ使うご主人様が
待ってるかもしれないので戻ることにしたけど、グダグダなやり取りになってしまた(汗
ちはやさん余計な気使わせてさーせんm(__)m


そしてお水キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
私のレポを読んだかは不明だけど、以前お水を出してくれたのが嬉しくて
その事をレポでも書いたんですが、それをちはやさんが見てくれて今日も出してくれたような
そんな錯覚に溺れつつすごい嬉しい気分になりましたwww


席へ戻り、ちはやさんからお水を頂いた時に ふと 思いだした事が。
そういや私もうお出掛けの時間じゃん!!!!???Σ(´□`;)
私「ちはやさんごめん、私お出掛けの時間だった」
ち「あーそうなんですか」
私「ごめん、せっかくお水もらったのに・・」
ち「いえいえ、それじゃお会計しますね」
って事でお会計
ち「お待たせしました、レシートです」
私「ちはやレシート!」
ここでチェキファイルに入れてある以前もらったちはやレシートを見せようと思ったけど
タイミングを逃し失敗・・・_| ̄|○


ち「こちらがポイントの控えです、まだ18ポインドなんですね
私「まだぜんぜんですw」
ち「けっこう来てるような気がしてましたけど」
私「うん、ちはやさんの所にしか来ないからねw」
ち「ありがとうございますw」
私「それじゃ、また後で来ますねw」
ちはやさんにバイバイって手振ってお出掛け