ドンキ店


お給仕情報で ひとみん=ドンキ みぃなてぃん=下店 ちはやさーん=華
という情報を受けドンキへ行く事に。
普通なら真っ先にちはやさんに会いに華へ行く所なんですが
ちょいとドンキへ用事がありまして、Cさんとドンキへ行くことに。


ドンキへ到着し偵察してみると、カヲJRが居ない!!!???
実は昨日誕生日を迎えた鉄仲間のカヲJRへお土産を渡そうと思いまして
それで先にドンキへ来たのですが。


それなりに待って入店、オーダーをとってくれたのは那智
おぉぉぉぉぉ!!!!! ロングなメイド服キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
今や1人となった貴重なロング服ですよ、個人的にはこれすごい好きなんですよ
思わず記念にチェキ撮ろうか迷ったけど、まぁいいかとw(ぉぃ

ボールペンが汚いんじゃなくて、くたびれてるって話をCさんとしてました
横で聞いてて面白かったwwwww


しばらく?して入り口を見ているとお食事が上がった様子
しかも持ってくるのは とーや!!!!! おっしゃキタコレ!!!
と思ったら隣の一見カポーのお食事でしたwwwww そういえば愛コメしてたっけ?
カポーへの対応も終って去ろうとするとーやを呼び止める

私「とーやさん」
私「すいません、とーやを相方を見込んでお願いがあります!!」
と「??」
C「あめーの相方じゃねーよwwwww」
と「www」
私「えと、カヲルの相方と見込んで、お願いがありますwwww」
土産を差し出そうとする私
と「1日遅れのプレゼントですねw」
私「はい、これカヲルに渡してもらえますか」
と「鉄仲間ですか?」
私「はいw」
と「もうアイツ鉄仲間多すぎ!!!wwww」
私・C「wwwwwwwwww」
と「なんかシールいっぱい持ってて、そんなに何に使うんだっていう!!w」
 「この前も『あー可愛いシール、私電車のしか持ってなくて・・。張ろうか?』 
  いらねーよ!!w
  みたいなwww どんだけ電車もってんだよってww」
他にもなんかツッコンでたけど、そんな具合でカヲルのお話をきかせてもらいましたwww
やっぱとーや面白いwwwww お気に入りのメイドさんが1人増えましたwww




それからひとみん現着
Cさんが挨拶に行って少ししたらひとみんがオーダーに来ました
本気でと−やチェキ迷ったけどポーズも考えてないし、また今度にすることに
ここからかずっとCさんのターンwwwwwwww
横で勉強させてもらう私w


Cさんのチェキも無事終り、待ってるとご飯キタ━ヽ(・∀・*)ノ━!!!
今日は「桃色スパゲティー」を注文! ちはやさんがブログに自作したのを載せてて
それ見たら食べたくなったのん♪
それでは混ぜ混ぜ〜!って所でもう1人呼ぶかと思ったら1人づつ順番に行う事に
隣で常連と話してるひとみんがいたので、メイドさんにCさんが
C「隣の人に手伝えや!って言えばいいじゃんwww」
って行ったら 無理無理無理無理!!!! って感じで必死で拒否ってましたwwwww
まだ新人さんかな? やぱひとみんに指示するなんて滅相もないのかなwww


愛コメも終わっていざご飯!!
初めて桃色食べたけど、桃色ウマー!!! ツナ最高ー! ミートソース最高!!
ちはやさんに注文したら作ってくれるかな?www(誤


お食事も終りひとみん登場
再びずっとCさんのターンwwwww と思いきや
ひとみんが突然 「ちはやさーーーーん」とか言い出すwwwwwww
ちょ!!!!!!!それはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
紗良にCさんも便乗してイジリにwww

C「俺は普段ひとみんて言ってて、ライブでは「ひとみー!」だけど
  ぷらはライブでもちはやさーーーんだからwww」
ひ「ちはやさーーーーんwww」
C「ちはやさーーーーんwww」
ひ「ちはやさーーーーんwww」
C「ちはやさーーーーんwww」


ちょ!!あんたらwwww すごいハズカシイじゃないすか!!www(*ノノ)
ちがうんだよ、コレは会場で私をアピールする為に・・・とか言おうかと思ったけど
ダメージが大きくて抵抗できなかったwwwwww もうタジタジですよwww


あとはCさんがキモイよ〜とか言うから何かと思ったら
華へご帰宅した時に、私が角煮食べながらお給仕してるちはやさんを見てたら
すごい緊張して角煮食べる箸が振るえてもう味が分からなかった時の話をC始めてww
ひとみん驚きながらも、かわいいって言ってくれたー(/∇\*)
喜んでいいのか分からないけどwww
Cさんが対抗して、俺も手がすごい震えて・・・とかやってたら
Cちゃまはありえないとかwwww



お出掛けの時間になりCさんがひとみんへ挨拶
ちょいとお話してバイバイ、ひとみんが手を振ってお見送りしてくれるので
私も手を振らせて頂きました、Cさんもバイバーイって手を振って去ろうとすると
ひ「ちはやさーーーーーーんww」
ちょ!!!!wwwwwwwwwww 最後にそれがくるかwwwwwwwwwwww
もうぷらさんタジタジwwwww 


でもありがとうございますww 
ひとみんから絡んでくれたのは嬉しいです☆
最近Cさんと一緒にご帰宅する機会が度々あるので、ひとみんに会う事も多くなったけど
私は基本シャイボーイなので、Cさんとひとみんの会話に上手く入れず
隣で聞いている事がほとんどなので、少し仲良くなれた☆カナ?wwwww