華:2回目

ライブが終ったCさんから電話、みちる情報とドンキの列状況を報告
したら、華へ人気の人が2名来るから混むのが予想されると言うので
慌てて秋葉へ戻る、ミツワへ着くとエレベーター制限・・・www
しかも本店はもう並べないから他へ行けとwww
5階で降りると待ち列数名、まだ混む前ぽい? 
並んでると黒服の藤井アキラ(誤)がカードを回収に、少しして前の人が案内され店内へ。
次は私の番、けっこう早く入れそうw
後ろに並んでた常連が店内のちはやさんを見つけてちはやぁ〜(ルパン風)に叫ぶ
一瞬ジェラシーを感じつつ、でも人気があるのはいい事だし、誰もちはやさん推してないようじゃ
それはそれで困るからなwwww と納得しつつ待ってると案内のメイドさんが、


ちはやさんキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!


入り口から顔を出すと早速後ろの常連が絡むwwww
ぷらさん一歩下がり間に挟まれ待機wwww
ちはやさんも適度な所で切り上げご案内

ちはやさんのインフォ!!!! なんて贅沢なご帰宅なの♪
気付いたら注文取りに来るっていってたけど、まさかお出迎えからしてくれるとは(⊃Д`。)
席に着いて注文の前にちょっと絡む
ち:「ちはやさっき某ご●人様にヒドイこと言われたんです・・」
私:「えー何言われたの!?」
ち:「ちはやちゃんクビになったの?って」
私:「えぇぇぇ!? ちはやさんクビなの?(゚ロ゚;)」
ち:「いえいえいえ違いますよ!私も「え!?ちはやクビになったんですか!?
   って聞いてしまいました」
ち:「なんか、「某:だってライブ出てなかったじゃん?」って言うから、今日は@組のライブで
   Pa☆letee は出てないんですよw ゆいかちゃんやみぃなてぃんも出てないですよって
   説明したんですよ、ちはや泣き虫だからさっきまで裏で泣いてなしたww」
私:「そっか・・でもちはやさんの歌聞くと癒されるよ」
ち:「ほんとですか、でもちはやヘタクソだから」
私:「でもいいと思う、@ほーむるーむのライブ映像とか見ても、ちはやさん頑張ってるな〜
   ってのは伝わるし、大切なのは一生懸命やる事だし、それはすごい伝わってくるから」

言ってる言葉が支離滅裂かもしれないけど、そりゃ上手いに越した事はないけど
やっぱり一生懸命全力でステージに立つのが大切だと思うの
そいえばCさんはステージに自分が楽しむ事も大切だって言ってたな、それもすごい重要よね
はるるのステージとか見てても緊張しつつも楽しんで頑張ってるのは感じるのよね
Pa☆letee のライブや@ほーむるーむ等の映像関係でも、基本9割ちはやさんを目で追ってるからww
DVDみたいに何度か見れる物は、余裕でてきたら他にも目を向けてwwwwww
(ここは内緒でお願いしますw)



ち:「それではご注文の説明をさせて頂きますw」
  「・・・ry 今週の紅茶は、何か覚えていますか?w」
私:「桜ですねw」
ち:「はい!その通りですw」
私:「さっき隣で話してるの聞きましたwwww」
ち:「そうなんですかwww それでは何になさいますか?」

抹茶とチェキ2枚とゲームを注文
忙しくお給仕をこなすちはやさんを眺めながらきっと顔がにやけてる私www(ぇ-
少し待つとちはやさん登場、抹茶キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!


ち:「お待たせしました」
私:「キタ裏千家!www 家元!!wwww」
ち:「裏千家ww」
ち:「本当にすごい待たせてしまってすいません」
私:「ん?時間? 今日?」
今まで何度か抹茶を注文したいと思いつつタイミング悪くて次こそ次こそって感じで
やっと今日になったのでその事か、1回目のご帰宅の後休憩が入ったから、その事を言ってるのか
それによって返答も変わるので確認したんですがw
ち:「抹茶持ってくるまでい待たせてしまって」
私:「あー!いえいえいえいえ大丈夫です、ここすごい落ち着くので、ここ好きなんですよ〜」
ち:「そうなんですか、お茶は濃い目でも大丈夫ですか?」
私:「はい、濃い目がいいです!」
器に抹茶を入れ、お湯をそそぐちはやさん、その姿がすごい綺麗なの、綺麗って言うか
美しいの! ほんと美しいの!!
もうほんっとね、ワビサビの世界! そこだけ周りに竹林があって緑香る静かな空間なの
今度から家元って呼ぼうwwww そう思わせる雅な淑女なのですよ。

ち:「はい、どうぞwww」
あれ?確認の為に器を覗く
私:「工エエエエエエエェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエエエエ工 混ざってないしwwwwww」
ち:「wwwwwwwwwwwww それではwww」 と茶筅を持ちスタンバイ
すげーw このねーちゃん小ネタはさんできたぞwwwwwww いいよ!そういうの好きだよwww


茶筅を持ち、お茶を点てるちはやさん
シャシャシャシャシャシャシャ・・・
ちはやさんすげー!!! 茶を点てる姿がめっちゃ優雅だ!!!!!
もうね、何度も言うけど美しいの!!! 
ぜひみんなも注文してお茶点ててもらってほしいです、惚れるからwwww
私は惚れ直したからwwwww ほんとちはやさんは和が似合う、和美人ですよ!!!
点て終わると、器を3回まわして私の前へ。


私「ちはやさんすっごい優雅!!! 美しいです!!!」
  (↑細かい内容多少誤差があるかもだけど、とにかくすごいイイってのを伝えたw)
ち:「ありがとうございますw」
ち:「それでは、このお茶がもっと美味しくなるように、愛コメをしたいと思いますので
   ご主人様もご一緒にやって頂けますか?」
私:「えーw どうしようかな〜wwww」
ち:「では、私1人でww」
私:「あー!!やります!!wwww」
ち:「では、新愛コメを」
私:「おー!!キター!!! 待ってました!!!w」

アニマル戦隊萌えレンジャーの鼠アッシュという事で、チョキでヒゲを表現したポーズで・・・
続きはぜひご帰宅してちはやさんに愛コメしてもらってくださいwwww
ち:「これでとても美味しくなったと思いますw」
私:「これは期待ですねww」
器を三回まして一口、再び器を3回まわして置く、テーブルに指をついて
私:「結構なお手前で m(__)m」
ち:「あーよかった〜」
私:「でも本当おいしいよ!」
ち:「良かったです、濃くないですか?」
私:「ううん、丁度いいくらい」


抹茶いいね!! ちはやさんに抹茶点ててもらうの夢だったのよね
以前茶房メニューにに抹茶があって、メイドさんが点ててくれるー
なんて話をどっかのサイトで見て、茶房のちはやさんに抹茶点てて貰いたかったな〜・・・
って夢を見てたんですが、ついに夢が叶いました!!!!(*≧∇≦)ノ
また機会があったら注文しようw
抹茶は資格をもったメイドさんに直で注文しないといけないから
それ以外の人に注文すると資格者にバトンタッチするけど、誰が来るか分からないらしいからww


抹茶飲みながらお茶請けのお団子を食べる
団子ウマー!!! これ普通に美味い!!!wwwwww
ちょ!これ華のメニューに入れてくださいよ!私きっと毎回注文するよwww


少しし経ってちはやさんが来て
「ぷら様、これからゲームよろしいですか?」って事でちはやさんからゲームへの召喚
ち:「何のゲームにしますか?」
私:「そうですね・・・なんか勝てるゲームがいいですwwwwwwwwww
   そろそろ勝ちたいですwwwwwww」
ち:「そうですね・・・ちはやもゲーム弱くて、コレ(四目並べ)1番弱くて、勝ったことなくて」
私:「んじゃ私はさらに弱いのねwwwww 1番弱いって事かwwww」
ち:「どうしましょう」
私:「うーんと、それじゃコレ!(ロボット相撲)」
ち:「私もこれあんまり強くないんですよ」
私:「よし!じゃ頑張るwww」
て事でスタート!


私:「そういえば、この前るぃさん来たじゃん」
ち:「はい来ました」
私:「ブログ読んだら、寂しくさせないでほしいっちゃ☆とか書いてあったけど
   ちはやさん言ったの?wwww」
ち:「あ〜でも近いことはw お伝えくださいとお願いしましたw」
私:「そかw」
やっぱ上の段は本当なんだな〜と思うと嬉しさと照れくささ?でそれ以上はツッコミませんでしたw
私:「るぃさん実際にちはやさんい会ったらすごい美人って言ってたよ」
ち:「そうなんですか、ありがといございます」
私:「でもちはやさん写メ撮るの上手くなったよね」
ち:「あーでも最近いいヤツに携帯変えたんですよ、そのせいだと思います」
私:「そうなんだ、でも表情とかもすごいい良い感じだし、上手くなったよ」
私:「でもちはやさんて、ほんと和美人だね」
ち:「普段美人とか言われる事がないんでw でも最近はアッシュが多くて寂しいんですけど
   華が週一とか・・」
私:「そんなん!? でもメイドの時は可愛らしくなるよねw」



そんなうちにゲーム終了!! 危なかったけどなんとか勝ちましたww(*≧∇≦)ノ
ちはやさん何気にレベル上げてるようですwwww
さぁて運命の萌え萌えガチャガチャ!
ガチャマシーンの所へ移動すると
ち:「ボードの写真が変わったんですよ!今までメイドだったんですけど華服に!」
私:「おーいいねぇ!! これちょーだいよwwww」
ち:「あ〜・・・でも、無くしたって言えば新しく作ってくれると思いますよwww」
私:「あ、じゃそてで行こうwwwww」
とか話つつガチャガチャ・・・ロコ。
ち:「あ、本当にソロチェキ出ました・・」
私:「え?」
ち:「ほら」
カプセルの中にはソロチェキの文字が・・・
キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
私:「おー!!!すごい!!! うれしい!!!」
ち:「すごーい! それではなんとかお出掛け前までに撮りますね」
私:「はい、ありがとうございます!!」
ち:「あ、これ先ほどのチェキです、本当はここ「ステキ」って書こうと思ったんですけど
   間違えてカッコイイって書いちゃいました、すいません;;」
私:「あ、大丈夫です、私カッコイイからwwww」
ち:「wwwwwww」




そんな感じで1回目のご帰宅で撮ったチェキ




少しするとちはやさん登場、これからチェキと撮るという事で召集www
ち:「ポーズはどうしますか?」
私:「今回はlこれを持ってきたんですよ」
ち:「あーちはやのパジャマ!サイン入りですね!!」
私:「@組のCDでCさんが当ててくれたんですよ! これを持ってw」
ち:「それじゃ2人で持ちましょうか」



出来上がりがこちらw
ち:「今度はステキって入れましたww」との事
ステキとか照れるじゃないですかvvv(*ノノ)





ち:「次はどうしますか?」
私:「ちはやさんハルヒで好きなキャラはなんですか?」
以前好きなアニメを聞いた時、ハルヒの憂鬱が上がってたのでそれで行こうかとw
ち:「むずかしいですね・・・・じゃ、ハルヒ!」
私:「おー!じゃ、私長門が好きなので長門さんでw」
ち:「本ですねww」
私:「じゃちはやさん立ってもらって、前に私が座りますw」


はい、完成品がこちらw



ちょっと本が黒いから服と被って分からないけどwwwwwww
これは長門の有名なポーズですね♪
ちはやさんのハルヒハルヒと言えばコレ!ってポーズですwww




お楽しみ会も終わり、ちはやさんがチェキを届けに来てくれる
ち:「ではこれがちはやで、これもちはやで、」とチェキを2枚出し
ち:「これもちはやでwwww」 
と、@組のチラシに写るちは自分の写真を指差すwwww
私:「wwwwww」
小ネタキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!! GJ!!wwwwwwwww
ちょっともったいぶって、いよいよソロチェキを取り出す
ち:「それではこれがソロチェキです」




私:「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
   ちょ!!!やばいやばいやばい!!!wwwwwwwwwwwww
   すごい!!! これすごい!!!!wwwwwww」
ち:「これ自分でも良く撮れたと思うんですよww」
私:「うん!これすごいいい!!!ありがとうごあいます!!!」
ち:「これ朝何となく撮ったんですよ、それでまた何かに使えるかな〜ってカバンに入れておいたら
   早速使うことになりましたww でもぷらさんで良かったです」
ち:「ぷら様チェキホルダーとか持ってますか?」
私:「あ、はい、ご主人様のステータス!ww まだ8枚しかないんですけどねw」
ち:「あーひとみん、ねねちゃん、これブログで見ましたw(みぃなてぃん)」
私:「これ結構お気に入りですww(初チェキ) この時はすごい気入ってましたww」
軽くチェキ談義に華を咲かせつつw
ち:「これまだ乾いてないかもしれないんですよ、もし(ファイルに)入れる時に
   (文字が)グチャーってなるといけないんで」
私:「もしグチャーってなったらもう一枚くださいよwwwwww(ぉぃ)」
ち:「wwwwwwwwww もうそろそろいいかな・・・」
恐る恐るフォルダーにいてると、セーフ!!!
ち・私「あ〜良かったww」


ち:「そういえばチケット買えました?」
私:「はい!無事買えましたw」
ち:「じゃ是非見に来てください!」
私:「がんばります! そうだ、もし見つけたら何か反応くださいwww」
ち:「何がいいですかね」
私:「うーん・・こんな感じで」
ち:「こうですか?(親指を立ててグッド!のポーズを横へ倒す)」
私:「ううん、こうやって親指を下へ向けて てめーよく来やがったな!ってwwww」
ち:「えぇぇえぇぇぇぇぇwwwww じゃ、手振りますよwww」
私:「あ、じゃそれでお願いしますww 一生懸命アピるからwwww」


実はもうお出掛けの時間過ぎてたけど、チェキが届いてなかったので
公式の延長居座りしてましたwww 隣のご主人様も同様ww
先に会計だけさせてもらうぜ!と言われてたのでメイドさんがお釣を持って登場ww
って事でお出掛けwwww


ち:「今日はもう来られないですか?」
私:「うーん、まだ少し時間があるから、列見て来れそうならまた来るねw」
ち:「分かりました、ありがとうございます」
私:「こちらこそありがとうございます!!!じゃまたw」
ちはやさんに手振って店を出る、ちはやさん振り替えしてくれたー!!!