華 3回目

華の列は階段の踊り場まであり、微妙なところwww 
取りあえず並んで、ダメそうなら抜けるか。って事でDSをやりながら並ぶwww
この時点で3時半くらい、はるるが5時からなのであと1時間半
15分前には会場へ行きたいので・・・と思ったら30分しないうちに店の前へww
せっかくなのでご帰宅wwwww


インフォは水蓮、続けてメニューの説明に
水:「前もご案内させて頂きましたよね?」
私:「あ、はい、え!?、覚えててくれtんですか!?」
水:「はい」
私:「すごい、ありがとうございます」
アイスみつ豆、ちはやチェキ1枚、ちはやゲームを注文
チェキは時間が微妙なので1枚に留めておきましたwww 撮るのはすぐだけど乾かすのがねwww
アイスみつ豆が到着、水蓮がもってきてくれましたw
水:「愛コメは萌えキュンと木星どりらがいいですか?」
木星? 木星って言った?ww セーラージュピター(誤
私:「それじゃ、木星でwww」 変わったほうがいいかな〜とww
正確には覚えてないけど、「すいれん〜 ふぅ〜 (゚3゚)〜3 」 みたいな感じでした
これはこれで面白いな〜と思ったww


ちはやさんは忙しそうにお給仕をこなす、アイスウマー!!!って食ってると背後から
「ぷら様お水どうぞ」
ちはやさんキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
おぉぉ!!!ちはやさんが水くれたよ!!! これ嬉しいわぁ〜♪
たかが水だと思うかもしれないけどwwww 
改革方針の1つなのか、前は最初にでたお冷も、最近はほどんど出てこなくて
お食事の後手持ちぶたさそうにしてると、メイドさんがお冷出してくれたりするんだけど
そんな状況下でお食事中にお水を出してくれるなんて嬉しいじゃないですか(⊃Д`。)


この頃になるとエリカ様やまりあんぬもお給仕に入ってきてましたね
てか、エリザベスまりあんぬを生で見るのが久しぶりで、ちょっと感激wwww
何気にちはや組集結ですよwwwww


するとちはやさんが背後から登場
ち:「ぷら様お食事中すいません、ゲーム今からでもいいですか?もう少し後がいいですか?」
私:「今からいいですよ!」
ち:「でもアイス溶けちゃいますね、もう少し食べてからがいいですかね」
私:「大丈夫、溶け合うくらいがクリーミーでおいしいからwwww」
て事でゲーム!


ち:「何にしますか? これにしますか?wwww(反射神経ゲーム)」
私:「そうですね、それにしましょうかw」
ち:「これ3分やるのツラくないですか?ww 冗談で言ったんですけどww」
私:「うん、大丈夫ですww」
さっきソロチェキもらえたし、今回はちはやさんとゲームしながら話できれば〜って感じなので
それに、ちょっとまたやってみたかったwww


私:「ちはやさん、アッシュのリストバンドあるじゃん、あれって売ってるの?」
ち:「あれは3月2日の紗良さんお卒業ライブの時物販あったじゃないですか
   あの時に売ってた見たいですよ、ご主人様がつけていて、聞いたらそこで買ったとか
   あとは売ってないと思います」
私:「まじで、買い逃した感じ・・・・orz  なんかショップに飾ってあるじゃん、
   でも値段も何も書いてないからどうなんだろうと思って」
ち:「聞いて見たらいいかもしれないですね、たぶん在庫いっぱいあると思うのでwww」
私:「そうだよ、もっと(販売して)広めないと!!!ww」
ち:「私も前がドンキよく行ってたのでショップも行ってたんですが、最近はあまり行ってないので」

そんな事を話ながら
ゲームは負けちゃったけど、この話してる時間はプライスレスですからwwww
てか、私有り得ないくらいゲーム弱いんだがwwww
多分ね、本当にゲームに集中すればまだイケるかもしれない?ww


それとチェキ撮影
ち:「ポーズはどうしますか?」
私:「どうしよう、お薦めのポーズとかありますか?」
ち:「そうですね・・・小道具いろいろあるけど、じゃ初心に帰って傘で撮りましょうか相合傘」
私:「うん、そうしましょう」


って事で出来上がったチェキ



チェキを持ってきてくれた時にちょこっと絡む
てか素でビックリしたwww やばい顔が熱くなってきたwwwwww
うん、書いてくれた方が嬉しいですよ♪(*ノノ)
すごい宝物になりました♪ 一生大切にします!本当にありがとうございます!!



ち:「今日は本当にいっぱいありがとうございました」
私:「いえいえ私こそいつも遠征しても1回しか顔出さなくてすいません」
ち:「とんでもない、いろいろありますよ」
ち:「今度のライブの後もお給仕あると思うんで、それでいつも終った後に店舗の発表をするので
   最後まで残ってくださいw」
私:「わかしました最後まで残ってますw」
ち:「この前のライブで、終った後発表されたんですけど、ちはやだけ華だったんですよ
   そしたら華だけすごい空いてて・・・w;;」
私:「え〜!!((⊃Д`。)」
ち:「え〜ん;;」
私;「でもいっぱいループできるよねwwww」
ち:「wwwwwwwwww」
私:「でも、さっき並んでる時も、後ろのご主人様が店内覗いて、あ〜ちはやさん居る!
   って言ってたよw」
ち:「あ〜、でもきっと一通り見て端から言って、ちはやも居るなって感じで言ったんですよw」
私:「あ〜なるほどwww って、もっと自信持とうよwwwww」


あとちはやさんが
ち:「コップ要りますか?w」 と、折り紙で作ったコップをくれたぜ!!ww
私:「これで水飲めます?wwww」
ち;「はいwww」
私:「じゃ・・」←水を注ごうとする
ち:「あー!www(まてまて) こぼれちゃいますwww」
ち:「すいません、こんなのしか折れなくてw」
私:「いえいえとんでもないww ありがとうございます♪」


私:「あ、もうそろそろ休憩?」
ち:「そうですね」
私:「私もそろそろ時間だな」
ち:「あ!それじゃちはやが会計します、そうすればちはやレシート!」
私:「キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!! うん、是非お願いします!!」
ち:「それじゃ●●から休憩なので、●●分頃また伺いますのね」


以前@ブログのちはやブログで、レジ打ちをさせてもらうようにお願いをしたってのを見て
そこで初めてレシートに名前が入るを知って、ちはやレシート欲しいな〜ってずっと思ってたのよね
ブログにも当時匿名でコメして、機会があればお願いします!って書いたのを覚えてくれてたのね

´_` <ありがたいことです

約束の時間になりちはやさん登場! そして会計を済ませて戻ってくるちはやさん


ち:「お待たせしました、こちがなんかポイントの控えです、こちらがレシートです
   なんかもう紙が終わりになっちゃって」
私:「当たりとかじゃないんですか?wwww」
ち:「当たりじゃないんですね・・・ww」
私:「すごい!!念願のちはやレシート♪ しかもピンクだしwwww」
ち:「そうですよ!すごいレアですよ!wwww もう紙変えるって言ってたんで
   世界に1枚だけですよwww」
私:「おぉぉ!!!嬉しい大切に取っておかないと!!!」
ち:「本当に今日はいっぱいありがとうございました、ライブ楽しんでくださいっ」
私:「はい、ありがとうございます!!」





こうしてお出掛けして、本日のご帰宅は終了しました。
今日ははそれぞれの回でいろんなサプライズを頂き本当に感謝しております
まだまだ話し下手な私だけど、少しはちはやさんと打ち解けてきたかな〜・・・と思います
次は6日のPa☆leteeライブですね、2ヶ月ぶりのライブになるんで楽しみです♪




続いてはるるレポは後日改めて!!(。・ω・)ノ