@ショップ


昨日発売になった写真を物色
まずちはやさーんを探すも無い、今回は出た・・かも?とか期待したけど・・無いw
今回は新人さんの写真も多く出ていて新鮮でしたw
その中から気になる方を何枚か購入





ちょ!!!!カヲJRwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
基本可愛いメイドを装ったポーズだけど
服についてるアクセが700系のぞみとか、103系中央線とかwwwwwwww
首には山手線のメジャーwwwwwwwwwww
しかも1枚メシャーを引き出してるのもあるしwwww 
んで良く見ると、カヲJRの大好きな大崎が真ん中あたりに来てるしwwww
紗良に「敬礼&出発進行」とかあるしwwwwwww
まぁ普通ぽい写真もあったけど、鉄ヲタ!って感じの出てる写真を選抜しましたwwwwww

そしてカヲJRの相方、とーやも1枚w 私の中でこれが「とーや」って感じの1枚を選抜ww(何
後は地味に毎日クリックしてるみここ氏を購入w






今毎日クリックしてるのは ちはやさん、ねねた、カヲJR、みここ氏
ちはやさん1つ上がったぜw カヲJRは人気なようで上がってきてますねw


あとはやっぱりPa☆letee のチケ購入! 
無事に買えました、てか買っちゃいましたwwwwww
買ったからには行きたいよな・・・





ショップを出た後、ドンキへのご帰宅も考えたけど
何気に列が長いし・・・ご帰宅料がチケ代に変わったのもありw
どっかで時間潰すか、って事で撮り鉄にwwwwwwwwwwww
と言っても時間的に私鉄撮りには行けないので、手近な所で上野をフラフラ
これは後日レポ番外編でwwww
数枚しか撮ってないけど_| ̄|○