華1回目


5階へ行くと待ち列が無く、ドアの外で待ってると杏奈さんが出てきて中へ誘導w
インフォはうさちゃん、新人さんかな、抹茶アイスとちはやさーんチェキ&ゲームを注文
店内はご主人様もまだ少なめですごいマターリな雰囲気
今日は少しゆっくり話せるかな〜・・・とか思いながらちはやさんを眺めて待機
抹茶アイスが到着、もってきたのは再びうさちゃん
スイーツスイーツ(にゃんにゃんポーズ)おいしく(頬に人差し指)なーれー♪(手でハート)
はい、ありがとうございますwww


だんだん店内も混み始めてきてちはやさんも慌しく動く、そしてアイス食べながら落ち着かない私w
相変わらず緊張してるしwww
そのうちチェキボードのちはやさんの所に「休憩中」の紙が
え!? Σ(´□`ノ)ノ 
まだチェキもゲームやってないし、一言も言葉交わしてませんがwwwwww 
私に気付いてるかも妖しいですがwwwwwwww  
紙が張られてからもお給仕ここなすちはやさん、何気に忙しそう・・
そのうち「チェキでお待ちのぷら様ー」
え?と思いつつ梅の間へw
私:「ちはやさん時間大丈夫?休憩でしょ」
ち:「いえいえ、もう自分の休憩なんてそんないいですからw」
ちはやさん偉いね・・・ほんとがんばるね・・(⊃Д`。)
それじゃ早速チェキ撮影って事で


ち:「どんなポーズになさいますか?」
私:「それじゃ、私が切腹をするので、ちはやさん介錯をお願いしますw」
ち:「かいしゃく?ですか?」
メイド:「介添え人ですねw それではご主人様正座して頂いて、ちはやさんは・・ry」


って事で撮影終了、そのままゲームに突入
以前のご帰宅の時に言ってた、四目並べをやる事に。
私:「ちはやさん風邪大丈夫?」
ち:「はい、だいぶ良くなりました」
みたいな会話をしてww(ぇ- はっきり思い出せないんだよw
私:「本当は今日はこっち来る予定じゃなかったんですけど、ちはやさんに会いたくてw」
ち:「あーありがとうございます」

ち:「今日はこの後何かありますか?」
私:「夕方からはるるのライブが」
ち:「お〜そうなんですか、今日はもうこちらには来ないですか?」
私:「ループしますwww」
ち:「本当ですか、それじゃ私・・ry なので、チェキ書いておきますから
   次ご帰宅した時にお渡ししてもいいですか?」
私:「はい、いいですよ、お願いします!」
私:「それじゃ、それまでにまた午後来ますね」
ち「もし今日来れなかったら、次2ヶ月先とか大事に取っておきましからw」
私:「大丈夫です、月に1度は顔出しますからww」
ち:「それでも1ヶ月先ですねww」
私:「wwwwwwwww」
ち:「そうだ、5月6日にライブあるんですけど知ってます?」
私:「はい!知ってますw」
ち:「やっぱり来れないですよね・・・・?w」
何日か前ちはやさんがブログで告知した時、私は行けないけどがんばれーなコメントを残したんですよ
私:「うーん・・・すごい行きたいんですけどね・・・・(涙」
ち:「ほんと久しぶりのライブなので良かったら、今回は・・・ry かもなので」
私:「え!?まじですか? かも?」
ち:「かもしれないのでw 内緒なんですけどねwセットリスト」
私:「そか、それじゃ・・行けるようにがんばってみます!」
ち:「はい、もし来れそうなら、チケットもまだ残ってると思うので」
私:「じゃ取りあえずチケット買っておきます、とか言って来れなかったらごめんwww」


そんな感じでPa☆leteeのライブ参加を検討することにwww
今回遠征するしGWだし厳しいよな・・って事で最初断念気味でしたが
Pa☆leteeだもんな、@組とはまた違う特別なライブだもんな・・・

ち:「はい、それではマキマキですいません(汗)」
私:「いえいえ大丈夫です、そでれじゃまた後で来ますので
   あ、次は抹茶大丈夫ですか?ww」
ち:「あーそうですね、それじゃ私気付いたら注文取りに伺いますので」
私:「あいがとうございます、お願いしますm(__)m」


って事で席へ戻り、ちはやさんも程なくして休憩へ。
少ししたら
メイド:「ご主人様、お出かけの時間です」
うさちゃんデタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
今回はインフォ・配膳・会計全てうさちゃんでしたwww