ご帰宅レポ

ほんと木曜くらいに行こうって決心したから
お土産でもと思ったけど準備が間に合わないわwwww


そんな訳ではるる&ご帰宅遠征してきました
今日は@組のライブがあるのでCさんは地元の娘。紺を蹴って参戦wwwwww
私は普通にご帰宅&はるるイベ参戦ww


朝7時の特急が厳しかったので8時の特急で都内へGO!
新宿へ近づくと併走する総武線の制番をチェックしつつ車窓を眺めるww
10時半頃到着、取りあえず秋葉原へ向かうべくE233の快速東京行きに乗車
四谷へ到着すると向かいに201系キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
思わず降りて撮影・・・・しようとするもカメラが間に合わず。
せっかく降りたので総武線で向かうことにwww
900番台を願いつつ電車2本くらい見逃してE233とか撮ってみたいりして
来たのは208系の500番台
しかもトップナンバー!!! せっかくなので撮っておいたwww
この辺は後日レポ番外編でww



各駅で秋葉へ到着



まずは昨日出たブロマイドを物色にショップへ


空いてねー!!!!!!!!!! え?もう11時過ぎてるよ?www 何時から?w
仕方ないので退却。
ドンキを覗くと姫が居ましたw あれ、姫・・髪ちょっと短くね?
姫ともちょっと話たいけど、ちはやさーんが今日は華ぽいのでミツワへ向かう事に。