今週の ト ン カ ツ 賞

今日は友達とドライブ、夜は家でゲームをしたんですが・・・
ぶっちゃけ、出来れば今日は休みたかった(ぉぃ
まぁ仕方ない、昨日二次会まで出たのは予定外だったし・・・


そう、昨日は新入社員の歓迎会があったのん!
某トンカツ屋だったけど、なぜトンカツ屋!?
職場なら分かるけど会社単位なのになぜ・・・www
でも料理はウマーでしたよ!食べきれないくらいのカツやから揚げや串カツ
すごいご飯が欲しかった(。・ω・)ノ
私は飲みすぎないように基本ビールだけで我慢してました(ぇ-
最近焼酎で悲劇を起こし気味なので・・・
でもオチョコ数杯飲んじゃった♪Wwww まぁ意識ハッキリしてたかたヨシ!



と、ここで帰る予定が・・・
引きづられて二次会も出る事に・・・・
会場は若い人グループでカラオケBOX!!
うーん・・・カラオケBOXとか超久しぶりなんだけどwww
2年くらい前?横アリの・・ハロ紺?の後にCさん、雨しゃま、あやや、クロさん
と行ったのが最後かとwwwww



取りあえずPa☆leteeの曲を探すも入ってない・・・( ´・ω・`)ショボーン
私は今の流行の歌って知らないので、歌える歌が少ないんだよね・・・
でも、完メドの曲が4曲入っててちょっと感動wwwww
ガオガイガーとかダイナマンももうお馴染みだから、今回は違う物を歌ってみました


1曲目 アクマイザー3一発目から特撮ですwwwww しかも古すぎで誰も知らないようなwwwww
らき☆すたのエンディングで泉こなた(平野綾)が歌ってるのを見て
これは!!! と思い熱唱しましたwwww
ネタとしてはなかなかウケてたwwww 私らしさが出てたと思いますwww
ごめんね変な先輩でwwww



2曲目 ラブユー東京 歌:黒沢明とロスプリモス
「なんだこれ!!!wwwwwwwwwwww」「ムード歌謡!?wwwwwwwwww」
等こちらもなかなかウケが良かったwwwww
サビの ら〜ぶゆ〜♪(ら〜ぶゆ〜♪←ハモリ) ら〜ぶゆ〜♪(ら〜ぶゆ〜♪←ハモリ)
のハモリの部分を声変えて一人でやったら笑ってたよwwwwww



3曲目 メイディングストーリー 歌:完全メイド宣言
歌っちゃいましたwwwww
曲終ると待ち曲の登録リストが出て曲名と歌手名が表示されると思うんですけど
完全メイド宣言の文字を見て
「メイド!?wwwなんだこれ!www」「(ぷら)お前か!!wwwww」とか突っ込まれましたが
当然私ですwwwww


あ、この味・・ご主人様好み・・・ とか言いつつwww
コワクナイのコワクナイの・・って立って振り入れて歌いながら、
イントロ部分になったらマイク置いて
ハーっ! ウリャハイ! ウリャハイ!!(*゚Д゚ノ)ノΣ
って思いっきり打ちましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その後マイク持って、タイガー!ファイヤー!って1人でミックス打ってwwwwwwwwwwww
サビの「天変地異が起こ〜って〜♪ 星くづと消え〜去っても♪」の所は
ガチでマワッてロマンス打ちましたwwwwwwwwwwwww
当然マイク持ったで打ってるとマイクで歌えないから、そこはマイク無しで熱唱wwwwwwww


すごいウケてたwwwwwwww 男性陣は大爆笑wwwwwww 
結婚式でロマモー打った同志や練習見見てた連中、噂を聞いてる女の子とかも居るから
ヲタ芸には精通?してるんですよwwww
一部の女性陣は失笑でしたけどwwwwwwwwww
でもね、私やりきったwwww 唯一通して打てる曲だからがんばったwwww
ねねたの「一見さんが白いで目見るくらいガン引きして初めて輝くんだ」って言葉通り出来たと思う
ロマンスの時は思わず「はるるに奉げるローマーンースー!」って言ってしまたwww
また変な伝説つくったしゃんね・・・w


4曲目 モーターマン 京浜急行VVVFこれは失敗した。
歌詞をちゃんと覚えてないから、字幕見ながら歌うんだけど・・・
字幕見ながら歌ってたら間に合わないわwwwwwwwwwww
グダグダな結果に終りました・・・w 今回唯一の汚点ですねw(ぇ-
モーターマンNAGOYA 快速特急ミユースカイ なら多少行けたかな・・・・






まぁそんな感じで
明日は急遽、秋葉原へ行くことになりました
ほんと木曜くらいに行こうって決心したから、お土産でもと思ったけど準備が間に合わないわwwww
まぁせっかくなので楽しんできます♪