つばめはEF58がいいのん

もうすぐ3時です(´_`。)


最近オクで昔集めたセラムングッツを出したりしてるけど
申し訳ないくらいの値段がついたりでビックリw
本当は手放したくないんだけど・・・持ってても勿体無くて使わないしねww
それなら今でも好きな人やレイヤーさんの小道具で使われた方が浮かばれるねww
もう卒業したけど、みらが「スパイラルハートムーンロッド」持ってて萌えたwwww
セーラームーンSの時のアイテムですね
一度絡みたかったんですがねぇ・・ww


るぃたそのご帰宅レポが面白かったww
私は何気にCIMAレポファンだけど、るいたそも負けてなかった!
そして自分が1番絡み下手だな・・・と萎えるwwwwwwwwwwww
どんまい私。
ちはやさーんと一緒で謙虚すぎるのか?(自分で言うな)
いや、ただの口下手ですwwwww


でもみんなのレポ呼んでて感じたのは
Pa☆letee の凄さ、本当に1人1人キャラの濃いwwwwww いいメンバーを揃えてると思った。
もう卒業したオリメンの「はるる」「あいちゃん」を含め、精鋭部隊だなって感じました
このメンバーをオーディションで選び出した人事の人GJ!!!
そして、そんなPa☆letee をまとめてサポートするマネージャーのSさんもGJ!!
Sさんだからこなせるって話を聞かせてもらったけどメンバーみんなもSさんだからって所もあるのかな?
そんなお互いの信頼関係があるからより良くなっていくんじゃないかな〜・・と妄想wwwwww


あと、はるるも卒業してからもPa☆leteeを気にかけてる所もいいなぁ〜と思うのんw(何
何気にPa☆letee情報に精通してるしwwwww
今でもはるるにとってPa☆leteeが特別?な場所なのは嬉しいですね
私もそんなはるるも好きだし、はるるが愛したPa☆leteeも好きです
そして(紗良様・姫、ゆみちゃん含め)現行メンバーで頑張ってる今Pa☆leteeも好き
こんなステキなメイドルと出会うキッカケを作ってくれたCさんありがとう!!
Pa☆leteeを応援するキッカケをつくってくれたイエローリボンはるか ありがとう!!
はるる卒業後、再びPa☆leteeを応援しようって決意させてくれた、ちはやさんありがとう!!!
そして、いつも頑張ってステキなステージを見せてくれるPa☆leteeのみんなありがとう!!!
そんなPa☆leteeさんを支える美人マネージャーのSさんありがとう!!


1つでも欠けていたら今の私は無いよねww 



だからみんなありがとうなの!(。・ω・)ノ