鉄ガチャ(7)?w

少し前の話


トモダチと地元のドンキ行ったら新しい鉄ガチャ発見!!




なんと今回は




寝台特急キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!













北斗星トワイライトエクスプレスにさくら!!
なんてステキすぎるラインナップ♪
こりゃ〜やるしかないでしょう!!!!!
でも手持ちの萌え硬貨が2枚しかないため1回勝負・・・( ´・ω・`)
私が狙うのは当然


EF66-51!!(↑だとさくら牽引機)
電気機関車の中でもEH200形・EF64形0番台に並んでTOP3に入る好きな機体なのん♪


コイン入れてよっしゃいくぞー!!!!


出たのはコレwwwww




カニ24 タ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!

「カニ」は発電用電源を積んだ荷物車なのww
機関車じゃないのか残念だけど、これはこれで当たりかも?www
私寝台車の中でも20系ナハネフ20と24系のカニ24が大好きなの♪
でもでもでも、このカニ・・・国鉄仕様?で


JRのロゴが入ってないんだよー!!!!(⊃Д`。)


カニ24の魅力って、あのデカイJRのロゴなのに・・・
けど、やっぱこの事業車ぽい側面の異様な窓配置もステキです♪



ちなみに、今回の鉄ガチャは機関車のラインナップが豊富で、他にもこんなのがww




やっぱ出雲はDDだね!!!赤のDDが1番合うwwww
あと北斗星JR北海道機、ちゃんと重連対応してる所がマニア心をくすぐるねぇ〜w
それから九州方面への寝台特急牽引機のエース!EF65形 最もポピュラーで代表的な機体ですねww
あとは関門海峡専用車のEF81-303 スレンレス無塗装の銀色が眩しい機体www
もう1つは・・・


ちょ!!!! EF58形157号機ってwwwwwwwwwwwwwwwww


EF58-157ってこの前まで飯田線でチキ引っ張ってた通称イゴナナじゃんwwwwwwwww
これは寝台特急に入れていいのか???wwwwwwwwww
確かにEF58は61号機の御召機や青大将塗装の特急つばめとか
EF60シリーズ登場以前の主力機でしたけどwww 
イゴナナ(157号機)って飯田線の貨物機のイメージしかないんですがwww(ぉぃ 




いや〜電車って、ほんとにいいものですねww
by鉄野晴郎