東京高速臨海鉄道りんかい線はお乗換えです

オクで出したコスプレ衣装が消されたぜwww
昔着た婦警の制服ww
服は市販のなんだけどな・・・
階級章がいけないのかな、それとも袖章?帽章?
でもみんなオクで落とした品ですけどねwww


駅名キーホルダー欲しいなぁ〜とか思うけど
私山手線で特別推してる駅もないのよね(ぇ-
でも、大崎は見ててけっこう良いと思った、
駅名表の「→」の路線が分岐してるのがカッコイイねww
あの駅名キーホルダーって、そもそもどの路線があるんだろうねww
知ってるのって山手線とはるるの持ってた小田急線くらい
中央線あったら欲しいね、高尾とか国分寺とか青梅とかwww
私何気に「名鉄名古屋」とか好きなのよねww
その流れで名鉄おかまいまいとか今の名鉄はるるとか付けてるんだけどw
名鉄の駅名表ってラインが名鉄カラーなのも萌えポイントなのwww


ちなみに家にも1つ、はるるが持ってた小田急線「小田原」の駅名表キーホルダーあるけど
家宝だから使えませんwwwwww 大切に保管してあるのん☆(*´∇`)ノ
たまに見てにやけますw(キモ



そうだ、鉄ガチャ未だに書いてないやwwww
今日は遅いから覚えてたら後日。
個人的にはいい車両だけど、欲を言えば・・・・があれば完璧なんだけどw
マニア的には無い方がグッとくるのかな??www
でも私としてはアレが魅力の1つなんだけどなぁ〜・・・・


と、数々の謎を残しつつ、つづく(ぇ-






土曜日に桜見てきたー


設定がおかしかったのか、撮った写真が全体的に暗かった・・_| ̄|○
中には良いのもあったけど・・。