I♡スイッチバック

急勾配ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サービスの顔はすさまじいしwwwww


いろいろ落ち込み気味だったけどちょっと元気でたわw




明日は、はるるライブ!!&ベリキュー合同紺!!!

でも自宅待機です。
世の中厳しいわよね・・・ほんと。( ´・ω・`)


思い返せば今週も日記書けてねーじゃん
今日も桜と出展準備で1日終ったしな・・・w
写真ばかり溜まっていくwww 


アキ☆スタの撮影会はるるも出るのか
行きたいね、行きたいけど行きたくないような(何
複雑な感じwwww
私服はともかく水着は見ちゃいけないような。

確かに水着はスキですよ、ビキニよりワンピース派ですよ!
でも推してる人の水着姿って想像できないんだよね
できないって言うか、しちゃいけないって言うか
オマエは明治・大正の人間か!って感じだけどwww


ねねたも卒業日だし、ちはやさんにも会いたいし




@組の曲がDL開始になったけどまだDLしてないんだよねwww
必要な曲から順にDLしていこう、うん。
クレジットか、使うのはオクと通販くらいだよな・・