「中央線と桜」写真館

まぁ・・見せられそうな物をUPしましたwww
画像が小さいから電車がより小さくなって迫力に欠ける写真もあるけど
もっとセンスを磨きます(⊃Д`。)



















201系を撮りたかったけど、いつ来るか分からないから
来る端からいろいろアングル変えて撮ってたら丁度変なタイミングの時にばかり通りました・・・。
あと、撮影してたら鉄?そうな人がやっぱ桜と中央線とってましたwwww



私もムキになって撮ってたら、8時半頃になってバッテリー切れに・・・
んがー!!!! 始発の特急あずさ・東京行きを撮ろうと思ったのに!!!!!
バッテリーが切れたらすることもないので撤収。
なんだこの虚しさは、写真が撮れないのはこんなにもツライ事なのか・・・
その後集合時間まで何をしようか考え
京浜東北線でE233系来るまで粘ろうか、総武線で900番台来るまで粘ろうか
上野駅北斗星でも見ようか・・・とかいろいろ考えたけど
どれも撮影が出来ないとあまり意味が無いし・・・って事で意欲も沸かず_| ̄|○
結局呆然としながら飯田橋駅まで歩き、総武線へ乗車。
こういう時は0番台でホッっとしたりwwwwwww

取りあえず新宿へ行き、なんとなーく中央線で高尾に向きましたwwwww
先頭車車両を陣取り前面展望♪
てかさ、新宿から先って普通列車で行ったこと無いからさ、すごい新鮮だった!!
結構広くて視界良好だね! 常磐線に乗ったときのような感じかな
でも、もっと雰囲気が違うんだよね(何
本当は高尾まで行こうと思ったけど、意外と時間がないので国分寺あたりで折り返しwww
帰りは前まで行く元気なかったので、そのまま最後部に乗車し後ろ展望満喫wwwwww



バッテリー無くなったのは痛手だけど、おかげでいい体験が出来ましたw
これも新しい楽しみ方と思い、今度時間あったら取り入れようと思いますw 



そんな感じで秋葉原へ行き、ご帰宅となりました♪(*´∇`)