ご帰宅レポー900番台

昨日、一昨日と会社終わってから花見に行ってきました。
花見と言うと聞こえはいいけど、実態は桜撮影会でしたwwwwww
いや〜・・疲れた、帰ったらバタンキューでしたw
でも夜桜桜はすごい綺麗だった♪いい写真撮れたよw またレポ書きます!!

一昨日・国宝松本城

昨日・光善寺・春日城跡・高遠







そんな訳でご帰宅レポ、番外編wwwwwww




朝6時半頃に宿を出発!!
ご帰宅前に撮り鉄に行くのだ〜!!(。`・ω・)ノ


取りあえずどこへ行こうかと悩んだ結果
京王線も行きたいと思ったんだけど、中央線を撮ることに。
まぁ京王線なら今度撮れるけど、桜は今しか撮れないからね!


浅草からメトロで上野へ、上野からは京浜東北線秋葉原へGO!
E233を期待しつつ0番台到着。( ´・ω・`)
秋葉原で荷物をコインロッカーへ預ける、番号は201を探すも・・205からしか無いorz
って事で233番にE233系だぜwwwwwwwwwwwwwwwww



荷物を預けて身軽になった所で、電気街の改札を出て@の看板撮影wwwww
朝早いので人の姿も無くゆっくり撮影w


秋葉原駅っぽいショットを載せてみますwww





撮影終了し、秋葉原から総武線へ乗車!!
E231-900番台来ないかな〜・・と思いつつ0番台到着。( ´・ω・`)
普通なら御茶ノ水E233系に乗り換えdけど、今日はそのまま乗車〜♪
桜がキレイだね〜(*´∇`) 
なんて思いつつ、市ケ谷で下車、そうさ!!「中央線と桜」が撮りたかったんだぁぁぁ!!
市ヶ谷って初めて降りたけど、けっこういい撮影ポイントかも
橋から新宿方面を眺めるといい感じの絵が撮れそうな雰囲気! 後で時間あったら撮ろうと思い出発
川沿いを飯田橋方面へ歩きながら撮影ポイントを模索


てかさ、桜が満開なのはいいけど・・。
桜が多すぎて電車と被るんですけど(;´Д`)  桜が邪魔で電車見えない勢いwwwwwwww
対岸から見ると桜並木ですんごい綺麗だけど、その場に居ると近すぎてダメぽw



そんな状態でいろいろ撮ってみましたwwww