本店

10時20分、秋葉原駅電気街口停車、10分早着。
ちはや組の下でCさんを待ってるとメールが、ミツワに居るからすぐ来い
工エエエエエエエェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエエエエ工
はえーよ!!wwww もうミツワに居るとかwwww
走ってミツワへGO! 自然な感じで合流し事情を聞く、なるなる・・。



開店して列が進み、入り口まで来るとみぃなてぃん登場!
みぃなてぃんに案内されて席へ到着、注文取る前からがっつりトークwww
Cさんとみぃなてぃんは赤い糸で繋がってるって話から
みぃ:「ぷらちゃまははるると?w」
私:「もうグイグイ引っ張られてるww」
その後紗良チェキがまだあるよ〜って話題から雨しゃまの話に
次々と推しメンが辞めて立ち直れない様子・・・と
したらCさんがひとみんが卒業したら俺も卒業だな〜・・と
もしちはやさんが卒業したら?って振られたから
「そしたら私も@卒業だね・・・」と、そしたらみぃなてぃんかな?
でもはるるが居るからねw とか言われたから

私「うん、もしそうなったら・・西武鉄道から総武線になるねw」って言ったら
だからそういう例えわかんねーよ!!とCさんに突っ込まれるwwww
みぃなてぃんが軽く食いついてくれたので説明をwww

西武鉄道は車体が黄色でドアがアッシュだけど、総武線は全部黄色の車体だとww
そしたら、「総武線もアッシュ入ってるじゃん」と言われるwww
確かに現行のE231系や209系はステンレス車両だからアッシュめっさ入ってるけどwww
違うんですよ、私のイメージではこの場合103系総武線なんですよwwww




みぃなてぃんが離れて間が開いたのでCさんから@組のCDを受け取る
ちはやさんのサイン入りブロマイドキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
あざーす!!!
Cさんがボードに書いてあるピンクの文字が気になるって事で
化粧直しをかねて偵察に、そして戻ると一言
「おー来たKYww」
見るとすでに飲み物が届いてる、うわーごめんなさーい(汗
KYネタでいぢられるので
「違うの、何か話すキッカケをと思ってwww」と苦しい言い訳w 
担当のみここちゃん(新人)を筆頭に愛込め、ミッキーが好きらしく
萌え萌えっミッキー!キューン!!
なんか、そのメイドさんオリジナルの愛込めっていいですね♪
胸に長門のキーホルダーをしてたので、長門好きなの?とか聞こうと思ったけど
ちょ〜・・・っと話振る勇気がなかったwww(ぇ-

でもあれだね、こういう所から話を振ったりして会話するんだな〜と
この後のご帰宅等をを経験して学びましたwww



少ししてチェキ撮影!
何気にちはやさん意外とチェキを撮るのは初めてwww
緊張しながら行くと
みぃ「ぷらちゃまは鉄ヲタだから電車ぽいポーズにしようか」て事になり
汽車ポッポー!のポーズwww




すいません、私反対向いちゃってますwww
まるで永久連結のEH200型orEH500型みたいな編成にwww(何
2番線からミツワ直通、親須号@行き出発ですwww



チェキの後お楽しみ会! 司会はみぃなてぃんとパープルゆいか
豪華な司会だww
パープルゆいか?がMMJKとか言ったら、みぃなてぃんが萌え萌え女子高生?w
とか言っててワロタwwwwwwww
勝負は3回戦敗退(;´∇`)
お楽しみ会で@組会員の募集告知をしてて、お楽しみ会が終った後に
みぃなてぃんがパープルゆいかにボードの持ち方を指導。
「こうやって2つ持てば内容がご主人様達に分かるでしょ?」みたいな


みぃなてぃんもう立派な先輩ですね、Pa☆leteeのオリメンとしてもう1年近く経つのかな
すごい頑張ってるのはCさん伝えにいつも聞いてます、かわいい期待の後輩も加わり
これからのPa☆leteeに期待をすると共に、みぃなてぃんしっかりしてて安心感もあったりww
ほんとPa☆leteeは存続させて欲しいね(*´ー`)


とか思ってるとパープルゆいかが、でも顔見えなくなっちゃうよ〜と指摘
するとみぃなてぃんは持ってたボードで顔を隠し、ボードを横に開いて


ジャーン!! | |*´∇`| |


なにやってんだよwwwwwwwとCさんに突っ込まれるwww


お楽しみ会後にチェキを受け取る
ここでもマッタリとトーク
Cさんがショップで買った姫の秘蔵ブロマイドをみぃなてぃんに渡す
噂の姫のブルマ姿! てか由乃さんwwwwwwwwwwwwwwww
さすが黄薔薇派ですww


ちょうどタイミングいいかなと思い私もおみやげを渡す事に
前ご帰宅したとき時間がなくてゲーム中止になった時ごめんなさいって事で
雨しゃまとプリクラを頂いたのでお礼をしたいなーと思ってて
物販で売ってたはるるのプリクラを欲しいって言ってたので私のを1枚お譲りしようと思ってたら
見事に持ってくるの忘れてwwwwww(ぉぃ
んで昨日のライブで入手したはるるの写真をあげる事にw
自分的に気に入った物を渡したけど、京急の方がヨカタかなw
後はこんな感じ〜みたいな感じで他の写真も紹介
浜辺で黄昏るはるる、これどこ?とか聞かれ、昨日のライブで場所言ってたけど
名前忘れましたorz


お出かけの時間も過ぎてるという事でお出かけ。
ひとみんはドンキぽい・・けど華へ行くとの事、えー!?いいの?
先にドンキ行こうか?って言ったけど華へ行くことに決定
さて、勝負の時が来たw(何