ドンキ 1回目


並んでいるとメイドさんが席を聞きにくる、インフォは・・・
ねねたキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
ついにねねたの声が聞ける!! と思ったら後ろのイベントスペースで
なんかアイドルのライブ、爆音でねねたの声聞えず、空気読めと・・w
そうしてるうちにある程度列が進むと再びねねたが
休憩キタ━━━━━⊂⌒~⊃。Л。)⊃━━━━━!!!
はい終了・・・・


そんな状況でご帰宅、飲み物とひとみんチェキを速攻注文
少ししてひとみん登場!Cさんと話すのを眺める
勉強させて頂きますwwww
今までは普通に聞いてたけど、今日はご主人様の目線で参加w
そしてチェキの時間に
ひ:「Cちゃま、とこちらは・・」
私:「鉄ヲタですw」
ひ:「あー!ぷらちゃま!会うの初めてだっけ・・?」
私:「クリスマスの時、ちはやさん呼んでもらって、すごいお礼いいたくて」
ひ:「ねー!ひとみ空気読める!!!」
C:「よめねーよw」
ひ:「そんな事ないよー」
C:「ぜんぜん空気よめねーよw」
ひ:「そんな事ないよね?(私に振る)」
私:「そうなの?」
ひ:「そんな事ないいよ〜空気読めるよー」
みたいなやり取りがありチェキww


Cさん撮影後、私の番に
ひ:「どんなポーズにしようか?」
私:「どうしょうかな〜」
ひ:「じゃ電車ぽく、出発進行〜!みたいにしよう」
私:「じゃそれでw」



こんなん出ましたけどww




貴重なひとみんチェキ!いい記念になりました♪
よっしゃ!!行くみんッ。 とかカワイイじゃないですかww
ぷらみん襲名頂ましたww



チェキも持ってきてもらい、ライブの話から眼鏡の話へ
メガネみん見たーい!という要望で披露をしてくれる


キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
なんだここの戦闘力!!?? どんどん上がっていく!!!
ピピピピピピピピピピピピピピピピピピピ・・・・・ボンッ!!
スカウターが壊れた・・、計測不能だと!!!!

メガネみんかなりヤヴァイです!! ほんとヤヴァイwwwww
ひとみん推しでもない私がおぉぉぉぉぉぉ!!!!となりましたからw
さらに絶好調のひとみんは急に後ろを向き何をするかと思えば


振り向きメガネみん!!!
キャワァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
いわゆる見返り美人ですよwww Cさんとか告ってるしwwwwww
Cさんの壊れぶりとかも横で見てて面白かったwwwww



ひとみんが再びチェキへ向かう
ひとしきり落ち着いた所でこの後の動きを相談
Cさんは当然ドンキループ、私は・・・華へ行こうかな
なんて話をしつつ店内を見るとひとみんの他に美夜ちゃん・すみれちゃんが
ちょ!!!なんだこのオールスター店舗はwwww
その場に居るものとしては嬉しいですけどw
そうこうしてると、ねねた休憩から戻ってきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
神降臨!!! もうドンキループ決定wwww
今月で卒業するねねた、最後にチェキを撮れるチャンスが到来
これを逃したら・・・雨ちゃん、エヴァ、楓の時のよう後悔するだろ・・・
ごめんねちはやさん、また来るからね(´_`。)
そうと決まれば並ぶ時間もあるので早々に退却!
Cさんが美夜ちゃんにお会計を頼んで待ってると、おつりを持ってきたのが
ねねたキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!


ちょ!なんだこのサプライズwwww 嬉しくて思わず
私:「わーねねただー!!!(*≧∇≦)ノ」
ね:「わーw」
私:「いつもブログ見てます!!すごい面白くて好きです!」
ね:「あの、今日ご主人様から軍手を束で頂いたんですよww」
私・C「おーすげー!wwwwwwwwww」
ね:「見ますか?持ってきます、ちょっと待っててくださいね」
軍手を取りに行くねねた、なんかいい子だねwww
千奈美にねねたは副職で「軍手落とし」をやってるのです


http://saboru17.fruitblog.net/?47ea4eb45de02



戻ってくると、大量の軍手がwwwwwwwwwwwwwwwww
すげー!!!すげーよ!!と2人で絶賛wwwww
C:「これ何処に落とすの?首都高とか?」
ね:「あ、首都高はレベルが高いんで、一級にならないとw」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ね:「東名とかww」
C:「副職の割りにいい値段だよねww」


そんな感じでお出かけ前にねねたと絡めるという
最後にウキウキでお出かけww
店内を出ようとするとひとみんが手を振っている
さすがCさんは違うなーw 私もこの域に近づけるようにがんばろ
私もひとみんに手振っといたwwww