@ショップ経由


ドンキへ到着すると今まで経験したことのない列
これがドンキの本気ですか? それともひとみん効果?


ここでちょっとトラブル?発生、ひとみんの休憩などあり試行錯誤
この辺はCさんの日記でw



待ち時間が相当長そうなので私も@ショップでブロマイドを買う事に
まずはちはやさんの写真を探す
うーん・・ひとみんやみぃなてぃん、まひるんとかほとんど売り切れやん・・
とか見ながら探すも、ちはやさんの写真が無い
無い? 売り切れ?? いや違う、販売してない!!!!
ガーン・・ Σ(´□`;)
そうですか、ちはやさんの写真はまだ発売してないですか
楓の写真も売ってねーし(´_`。)


でもねねたは残ってたぜ!ww 
売り切れもあったけどある程度生き残ってたw

て事で厳選した2枚を購入w(2枚かよ!
今思うともう少し買っても良かったかな・・ともおもたり


あとまひるんが可愛かったので思わず1枚購入www
変態発言から株が上がってますw(何
まひるんなら変態って言われたいかも(;´Д`)
ちはやさんに言われたら素で凹むけどwwww


あとは すばる を1枚購入
前からドンキへ行くとすばるはインフォをしてる姿を良く見かけてて
赤いリボンに赤い眼鏡の独特?な雰囲気が印象的でちょっと気にかけてました
眼鏡姿がいいんだよw ただ写真は眼鏡してないけどね_| ̄|○
今日は購入枚数もほどんどないから記念に1枚かっちゃったw


そしてすみれも1枚購入
しょこたん好きだからwwww(誤
そしたら記入用紙間違えて園児服を購入、まぁいいやw




さてレジへ・・・・と思うと、ご主人様がレジのメイドにがっついてる
購入つかではなく雑談な感じ、水を差すのも悪いので少し待つ
待つ・・・。 待つ・・・。 おいヲタ、少しは察しろよwww
すいませんお願いしますって事で無事に購入、Cさん待たせちまったぜ



そんな今日の戦利品






土曜に@組の会員証が届いたのでチョコケーキのCDをまだ頂けるかと聞いたら
貰えたぜぇ!!(*≧∇≦)ノ




リンクアップ気前がいいぜ!!ww フェスティバルのDVDも同封されてたし
ほんとそういうとこは素直に嬉しいです!(。・ω・)ノ
もちPa☆leteeが@が好きなのは大前提だけど、某FCと違って
これからも一層応援しようって気持ちになりますね
ファンを大切にしてくれるFCはほんとありがたいです(*´ー`)