いよいよ華へ潜入!! 案内は杏奈姉さん、Cさんとはすっかり顔なじみ
ちはやさんはチェキに書き込み中、席へ通されて注文、
オーダー!! 角煮@護摩、ちはやチェキ、ちはやゲームっ!!
うぃーむっしゅ (。`・ω・)ノ


店内を眺めると知らないメイドさんばっかりwww
そして楓の姿も当然無く・・・
近くのご主人様がコーヒー?を注文して、砂糖いくつですか?って聞たら
30とか答えるから、よくあるギャグで3杯ねw とか思ってら
本当に30杯入れてて唖然・・・Σ(´□`;) ご主人様本気ですか?www


休日って事もあってか、ちはやさんはチェキやチェキで忙しそうw
近くとか通るたび気付いてくれるかなぁ〜?とか思いながら見てたけど
気付いたような素振りは無く、まだまだ頑張らないと・・・と思ったり。
チェキを撮るご主人様を見てポーズを考えたりしてたら角煮到着
今回は護摩を注文したのでメイドさんにすってもらう事に、誰かは忘れた(ぉぃ


メイド「それでは良いところで、にゃん♪と言ってください」
メイド:スリスリ・・ スリスリ・・・
私:じー・・・
メイド:スリスリ・・ スリスリ・・・
私:じー・・・
メイド:スリスリ・・ スリスリ・・・ もう少しですか?(;´∇`)
私:はい、もう少し頑張りましょうwww


十分擂れてたけどちょっといぢっちゃいましたw
新人さん?ぽかったけど、ごめんなさいww
角煮うんまい!! やっぱ華の角煮は逸品です♪
ただ・・・・・
緊張で端を持つ手が震えるんですけど・・・・www
紗良に緊張で味が50%くらいしかわからないんですけど・・・・wwww
だめだドキドキするよ(;;´∇`)


そうして食べてると食べ終わる少し前に
ちはやさんキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
ちは:「大変申し訳ないんですが、ちょっと諸事情で、これからチェキ撮影を・・」
あぁ〜なんだビックリしたwww 全然大丈夫ですよwww
食事中とか問題ないです、ちはやチェキは優先事項ですからwwww


テェキの間へ行き撮影、ポーズは何にしますか?という事で
今回は刀を使う事に、これがまたリアルな刀なんですよwww
ただ
イメージはあったんだけど、具体的な立ち位置やポーズが決まらないまま撮影




こんな感じですww
姫をお守りする忍者or侍な感じにしたかったんだよねw
ちはやさんは良い感じだけど、私の方がしくじったなwww



チェキの後は続けてゲーム!
今日は好きなゲームが選択できるという事で「豆つかみ」を選択
実はこのゲームには思いいれじゃないけど
雨しゃまと紗良様がやっているのを見て、私意外と行けるかも?
これ雨ちゃんとやってみたいな〜・・とか思ったんですよw
結局雨ちゃんも卒業し、ゲームもサイコロ制になって出来なかったんですけど
ここで出来るチャンスが来たので選択!


ゲームの前に軽くお話w
ちは:「最近忙しいんですか?」
私:「うーん、そうですね・・・いろいろとw」
確かに仕事はそんな忙しくないものの、いろいろあって遠征もしなかったな〜
て、そういう事じゃなかったw


ゲームスタート♪
3分勝負だと大変だから、1分半の2回戦勝負で戦う事に!
最初いいペースで進む、 お、私良い感じじゃん?
せっかくのちはやさんとのゲームなので話をしたり
私:「ちはやさん最近i-Pod買ったんだよね」
ちは:「そうなんですよ、電気店に行って在庫を聞いたら、
1つだけアッシュが残ってて、これは運命だと思って買ったんですよ〜」
私:「それは買わないと(アッシュのI-Podに)恨まれちゃうねww」
ちは:「そうなんですよ、でもこれ液晶がついてないから、ちょっと不便かな〜・・って」
私:「そか、でも小さいから持ち運びも楽だしそれいいと思うよ」
私:「ちはやさんいつもどんな曲聞いてるの?」
ちは:「@組の曲とライブで歌う曲を入れて聞いてるんですよ」


そんな感じで1回戦終了
ちはや:「私少ないですね〜」
お互いお椀を見せ合うと、数えるまでもなく
私:「私の方が明らかに少ないねww」


そして2回戦
私:「ちはやさん、ブログとかでアニメの話ってしないじゃん」
ちは:「あーそうですね」
私:「なんか好きアニメとかあるの?」
ちは:「流されて藍欄島とか」
私:「あー・・しらないなー」
ちは:「あとは涼宮ハルヒとか」
私:「あーハルヒなら知ってるw」
知ってるっていうか長門が好きですwwwwwwww
ちは:「私コスプレするんですけど、ハルヒは合うキャラが無くて」
私:「え!? ちはやさんコスプレするの!?
ちは:「黒髪のキャラをやるんで、流されて藍欄島のまちちゃんとか」
すごーい!!ちはやさんがコスプレとか!?
しかもコミケもレイヤー参加らしいwwwww


私:「え、コミケ行くの? 3日目とか?ww」
ちは:「そうですね」
私:「私もコミケいつも行くんだけど、コスプレ撮るのが主だから
   もしかしたら行き会ってるかもしれないねww」
ちは:「そうなんですかw」


そんな話から、私もレイヤー参加の経験があるけど、ロッカー無くて
荷物が大変とか、夏とか暑くて死ぬね〜とか、
ちはやさんは欲しい本は友達に頼んで買ってきてもらうとか
貴重な話ができました♪
んでリアルご帰宅して07年の夏コミ〜04年の夏コミ写真まで見たけど
ちはやさんを撮ったのはありませんでしたwww
基本的に分かるキャラに偏るからな〜・・・
それ以前だとフィルム撮影だからアルバム出してこないといけないんだよ・・
てか、ちはやさんそんな昔からはやってないだようしwww


そんな感じで2回戦を終え、結果はさっき同様に惨敗www
ちはやさんが私これとかあまり強くないんですよね・・とある物を指す
私:「これは何ですか?」
ちは:「四目並べて、4つ並べると勝ちなんですけど
    私バカだからあまり得意じゃないんですよw」
私:「そか、でも私もバカだからダメかもしれないw」
ちは:「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



そんな感じでゲームも終わり席へ戻る
Cさんと少し話すと、サイン入りブロマイドの事を言われ
ガ━━━━━━━��(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
そうだよ!!!それ言うの忘れてたよ!!それでチェキ撮らないと!!
どんだけ緊張しすぎなんだよ私wwww


チェキの間を覗くとちはやさんがチェキを乾かすのにフゥフゥしてる
うっわぁめっさカワイイんですが(;´Д`)ハァハァ
こんなに可愛くふぅふぅする子居ないよ!!!wwww あざーす!!w
チェキを届けてくれたちはやさん、今回シンプルな仕上がりだけど
裏にサプライスを用意してくれたとのこと
キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!! これはすごい嬉しい♪
ちはやさんありがとうございます!! ほんと感謝です!!
お礼と激励を言い、最後に今度こそ抹茶(点てて)ね!と約束(?)して
ちはやさん退場、これから休憩な感じ
休憩前に急いでチェキとゲーム対応してくれてありがとう(⊃Д`。)


角煮も食べ終わりいい時間なのでお勘定!
細かいのが無いのでここは私がまとめて精算することに
担当は衣美音ちゃん
衣美音:「それではOOOO円になります」
その声はうつろに聞えつつ、ちはやさんとのチェキポーズの反省会を
脳内会議で行ってたら、ハッ!?っと気付く。
そうだ、私が出すんだ!(ぉぃ
私:「あ、すいません、もう一度お願いします・・・;;」
Cさんにちゃんと聞いてろよ!と突っ込まれつつ、代金を渡す
しかーし
渡し方が悪く?衣美音ちゃんが受け取るとき硬貨を落とす
私:「あーすいません、大丈夫ですか?すいません・・;;」
衣美音:「あ、そんな、ご主人様ですからそんなに恐縮しないでください」
Cさん:「大丈夫こいつドMだからw」
衣美音:「でもメイドよりご主人様の方が上ですからw」
Cさん:「ランク的には、 ご主人様>>メイド>>>ドMだからwww」
衣美音:「使用人みたいなww」


感覚としては奴隷みたいなwwww
確かにちはやさんには近衛(このえ)として御仕えしたいですがww
もしパレンジャーが健在なら、アッシュ師団の近衛連隊に任命してもらおうかと思ってたけどwwww
もう@組に変わっちゃったからな〜・・・

@組系・ちはや組の構成員にいてください!とは言えないなwwww
その表現はマズイと思うんですよねwww



そんな感じでお出かけ、うん、楽しい時間を満喫しました♪
本当はちはやさんともっと話せればよかたけど、なかなか忙しいいからね
座敷に入ってればCさん交えてマターリ話せるかもしれないけど
でもチェキの間だと数分だけど、ちはやさん独占できるしいいか♪wwww
まぁ、一長一短ですかねw



そして次はいよいよドンキへGO!! 
ここからずっとCさんのターンwww