はるるライブ


場内が暗くなりいよいよスタートしMCが登場


いきなり はるるキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!


なんか急遽MCを任されたらしいww
何を話そう・・・などと言いつつ、取りあえず出演アーティスト紹介をして退場
緊張してるのかな?ww


最初のアイドルさんが歌い終わったら、次のアイドルさん登場
あれ?歌い終わったらMC交えてトークとかないんですか?(´□`*)
その度にはるるが見れると思って期待したんですが残念!
会場内はすごい混雑を予想してたけど、余裕をもって観戦できましたw
なんかヲタさんが「赤坂のようだけど赤坂じゃない感じ」って言ってたけど
まさにそんな感じwwww(何


初見のアイドルに対して異様にノル人とか面白かったwwww
今日のお客さんは推しでないアイドルさんでもノリが良い感じだったと思いますww
小6のユニットやムーンドロップとか異様な盛り上がりだったりwww
最後列でわが娘の晴れ舞台?を見ているお母さん方を尻目にすごいはっちゃけるヲタ
煽るJSたん、なかなか楽しいですねwwww


そしてついに中嶋春香の出番!
前で出てスタンバイ、曲が始まったと思ったら


いきなりメイディングキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!


てかはえーよ!!!wwwwwwwwww 1番最後かと思ったよwwww
なので準備が出来てない為慌ててコートを脱ぎ、手袋をして、帽子を装着!!!
ただ・・
曲が始まってるのにはるるが居ない・・・
どうなってるの??ヲタ芸打つのも忘れて戸惑いつつ居ると
よっしゃいくぞー!!! の掛け声と共にはるる登場!!
うーわ不意を突かれた・・・しかもはるる自分でミックス言ってるし!!wwww
全てが計算外でグタグタな私wwwww
それでもはるるが歌いだしたら体制を建て直し参戦!!
ちゃんと回ったよ! あとロザリオできないから推しジャンプで頑張ったwww
OADちゃんと出来てたかな?ちょっと無我夢中な所があったのでwwww
2番でのロマンスは打つ前に「はるるに捧げるローマーンースッ!」って叫んだwwww
2回目のミックスは言葉分かんないから鉄道ミックスで応戦ww(ぇ-
でも私1人叫んでも曲にかき消された感があり、やっぱミックスは複数必要と実感w
私なりにやりきったwwww


MC
鉄の話が来るかと思ったら、4月という事でエイプリルフールの話にw
友達を2回騙した伝説のウソwwww
今でこそ黒髪ロングのはるる、たまに短くしたいと思う時もあるけど
ここまで伸ばしてもったいない&事務所的に?短くもできないらしい
けど昔短髪の頃もあり、ズラを買ってんんちゃってショートにしたそうですww
そのまま友達と会う約束があったから、髪短くしたいから切っちゃったwんで茶色にしちゃったww
そういったら本気で信じたらしいwwww
ちなみに、友達の友達が以前から「切らないで!」って言ってたから、
友達よりも驚いてたとかwwwwww


はるる「さっきからすごい気になってたんだけどw」と私の方を見るwwww


はるる:「それ、どこの制服?」
私:「日本国有鉄道w」
はるる:「え?日本国有鉄道・・?」 どうもピンと来ない様子ww
ヲタ:「国鉄キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!」
   「(国鉄=)JRだよ!ww」「国鉄!」
はるる:「あー国鉄! すごい、それは何処で手に入れたの?」
私「あ〜・・ちょっと言えないんですけどww(ぇ-)」
はるる:「私も何人か制服持ってる方知ってますけど、国鉄かー」
その持ってる方はきっとリアル職員のヲタさんですねwww
その後ヲタさんがいっぱい見に来てちょっと恥ずかしかったりwwww
はるるには「なんか私より注目されてるww」とか言われる始末wwww



2曲目「清く正しく美しく」by制服向上委員会


懐かしい曲キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
私これ好きなんだよww 
はるるの最初のライブで聞いた曲、それから何度か聞いてて好きになったw
振りとか曲とかはるるの歌声とか全部いいんですけどねwww
なんか嬉しかった、また聞きたいな〜と思ってたからさ(*´∇`)

振りに足踏み行進があるんだけど、ヲタさんがそこを激しく振りコピしててワロタwwwww
はるるもウケてましたwww



はるる、最近ハロプロが好きでハロプロばっかり聞いてるらしいww


3曲目「Go Girl ~恋のヴィクトリー」
ハロ曲キタ━━━━━━━━━━!!!
チャンスじゃなかったー!!!Σ(´▽`;ノ)ノ  
うん、この曲知ってるよwww 知ってはいるけど詳しくない罠www(ぇ-
この曲ちょうど私がハロから離れてすごい薄かった時期の曲だからwwwww
一昨年の春のアルバム「レインボー7」のツアーから熱が戻りまして・・・・
小春→ベリ→℃+光井→ベリ℃→はるる+Pa☆ みたいな感じで今に到るんですがwwww
そこは見よう見まねで振りコピしましたwwww



退場するときは「3番線から回送列車が発車します」って言って退場
ドレミファインバーターをやったら、今回は「京急かよ!」って突っ込もうと思ったけど
無かったwwwwwwww
今回はホーム?の赤坂じゃないせいか、若干大人しかった気がするww
気のせいですかね?
でも楽しかった!はるる今日も楽しいライブをありがとう!!
はるるの歌ってる姿が好きです(n・ω・n*)