物販


ライブ終了後は物販!
物販キタコレ!やっとはるると話せるよ・・・(⊃Д`。)
紗良様の卒業で偶然会って依頼なので、もう1ヶ月ぶりとかですよね
何人か前に居たので最後に並んで待つことに、待ちながらはるる観察wwww
最初のメインMCで登場の時はストレートだったけど、ライブの時からポニーに
しかも髪留めは黄色いリボンだよ奥さん!!!(*≧∇≦)ノ
なんかあぁ〜・・イエローりぼんはるかもちゃんと生きづいてるんだな〜と
ちょっと熱くなったw


私の番が回ってきて、よし!っと思ったら
はるる:「あーっぷらさ〜ん!川*≧∇≦)」

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
ぷらさーん!って言われたよ私!!! ちょ!やばいwwwww めっさ嬉しいんだけどwwww
ステージでも十分間近に見てるんですけど、こうして改めて紗良に間近で見ると
ほんとはるるは美人さんですよ、カワイイんだけど美人の方が強いww
私「お久しぶりですw」 相変わらずろくな事が言えない私どんまいまい
はるるの誕生日行けなかったのでここで改めておめでとうと伝え持参したプレゼントを渡す。
まぁ・・・大したものじゃ申し訳ないですが;;
浪漫鉄道は一応オーディオCDとして聞けるはずなのでw 
東日本旅客鉄道の暦はE233系が3月なので丁度終わってるんですよね・・(滝汗
その後ナイショの話をしたり、某ヲタさんを交えて@の話をしたり
はるるもちゃんと@の情報知ってるじゃないですかwww まだまだ熱いですねw(誤
はるるに明日はご帰宅?とか言われて、午前は撮り鉄で午後はご帰宅ですかねwと答えると
そこはご帰宅しないとねw とか言われるしwww 
某ヲタさんにはちはやちゃん華に行けば会えるよとか言われるしwww 
うん、それは知ってるから大丈夫・・とか思いつつ、
2人でいろいろ言ってくれるので私タジタジにwwwwww
したらはるるは「そんな気にし無くていいよw 私もDDだしww」とか気遣ってくれましたw
ありがとうはるる、よく皆に説得力無いって言われるけどやぱ1番ははるるだから
それだけは自分の中にちゃんと持っているつもり。


あと今回ベリの曲を歌おうかと迷ったらしいwww
ベリキタコレ!!!!
これは愛知の桃子ヲタは参戦するしかないでしょwwwww
せっかくだからCさんもそろそろ来ちゃいなYO!wwwww
いろいろ話した後今回の物販の品はるるの黄昏写真の購入を申し出る事に
10種類あったけど全部欲しかったから「コンプリートセットありますか?」と聞いてみたら
横に居たさおりん@田中沙織(はるるの愛弟子)がコンプリート??みたいな感じではるるに聞いてた
このともちょっと絡んだけど、なかなか面白い子ですねwww
貨物時刻表の話をしたら、軽く食いついてくれたりww
はるる、さおりん、私、某ヲタさんを交えていろいろ話ました、駅弁や電車やジャージやww
話も噛みあったり合わなかったりwww


さっきの車掌服の話になって再び披露ww
名札は資料が無かったのでそれっぽく自作、所属を「山百合車掌区」にしてあるんだけど
これは長野の地名?って聞かれて
ううん違うの、コレはマリア様がみてるの・・・・ん?マリみて?だよね?
でもなんか違う気も・・・・うーん・・・
私;「わかんなくなっちゃったーwww」
未だはるるに緊張するヘタレヲタww 少しは慣れたけどやぱ緊張するねww
だって憧れの人に会うんだもん・・・(*ノノ)

はるるは機関車はよく分からないようなので次の課題ですねwww
あと東北が好きでよく行ったりするらしい、牛タン弁当食べたり、ウニとか?
さおりんと2人でおいしそうー!お腹すいたー!!って言いながら
はるるに買ってきてーw って言ったら、いってらっしゃいwww って言われたww
カワイイ後輩とファンがお腹すかせてるのにwwww
某さんがイカ飯を薦めてたら、はるるはイカ食べれないんだって
うーん・・・私もイカは嫌いじゃないけど、イカ飯は微妙ww
あと最近はN700系が好きとのことw



そんな話をしてたらスタッフがそろそろ解散してくれと催促にwww
もうそんな時間ですか・・・
はるる「楽しい時間は@言う間ww」
名言キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!wwwwwwwwww
名残おしいけど、最後に激励をおくりお別れ。
今日はいろいろ話したわww 細かいとこも上げればまだあるけどだいたいこんな感じww


会場を後にして地下鉄を乗り継いで宿のある浅草へ向かう
駅を出たら近くの松屋で夕食、その後吾妻橋の上で一杯やってからCさんに電話
明日の予定を立てて宿へ、お風呂に入ったら少し早めの12時前に就寝
今日も楽しかった、明日のご帰宅も楽しみです・・・zzz



今回の戦利品w



まるで写真集かのような写真の数々
笑顔がね、すごいいい表情してんだよ!はるるスマイル!(*>ω<)o
癒されます♪見てて顔がにやけてくるもんwww
てか、さすがはるる!!!線路に座ってるとかwwwwwwwwwwwww
しかも江ノ電て事ですごい情緒がありますなぁ〜
何気に私のお気に入り♪ 
1枚みぃなてぃんのお土産に余分に買いました、はるるには言ってないけどwwwww
あとこの京急乗ってるのも好きですね☆ 京急とかはるるらしいなぁwww 
てかこれ何系だ??普通とかに使われてる古い車両ですよね?
この海岸で黄昏る写真も絵になってますね、はるるは何を見つめてるんだろう・・・
N700系に思いをはせながらカニの事を考えてるんだろうかwwww(ぉぃ
でもいい写真が手に入ってよかったす♪ 宝物だよ(*´∇`)