はるるレポ

今日はお昼で早退して上京!
仕事を終えて速攻で着替えて駅へ向かうとなにやらアナウンスが
もうすぐ入線すると思い急いで行くと
八王子で人身事故(?)により特急あずさ●号、●号、運休 の文字が
Σ(´□`;)
ちょ!えー!? けどなぜかスーパーあずさは運行される模様で
1時間ほど待って乗車、前のあずさが運休の為、それに乗れない客が集まったので
席がいっぱい・・・。なんとか相席で座るも窮屈でほとんど寝てました。_| ̄|○



都内に到着したら少し時間があるのでまずは秋葉原へGO!!
向かい側を走る総武線の車番を行き会う度見るも900番台には巡りあえず・・
やっぱウルトラレアな車両だね。


秋葉原へ着いたら向かったのは電気街!!! ではなくwwww


昭和通り!(ぇ-)


実は今回の大きな目的の1つ、時刻表を買いにきました〜!!!(*≧∇≦)ノ
そんなもんその辺の本屋で買えば良いだろうと思うかもしれないけど
ちがうんだよwwww 
そんな訳で駅からすぐの「書泉ブックタワー」へ行く
てか、鉄道書の数すげー!!?? 見たこと無い本がいっぱい・・・・
紗良に時刻表もすごい!!
JR時刻表、小田急時刻表、京急時刻表、近鉄時刻表など・・・
各私鉄の時刻表とかまで売ってるよ!!!
紗良に紗良にDVDも山ほど売ってるし、列車編成表や列車席番表とかwwww
マニアックな本がいっぱいwww ずっと見ていたいけど時間があるので
そこそこで退却。


そんな私が買った時刻表はコレ!!




これ全国でも数箇所しか売ってないんだよ〜!!
そもそもこんなの一般の人使わないしねwwwwwwwwwwwwww



はるるの会場が六本木なので地下鉄を使う
秋葉から有楽町へ行き、有楽町からメトロに乗るんですが・・・
地下鉄駅の乗り場がわかんねー(/□≦、)エーン!
新橋みたいに駅の目の前の分かりやすい所へ作れYO!
プチ迷子になりつつなんとか到着、営団日比谷線で六本木へ