4月やよー

秋葉原駅の電気街口の柱に@の看板(広告)が
4種設置されたようですねw


http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/461


4種って事で各店舗を代表するメイドさんが乗ってるんですねw






ってか、華の看板



ちはや組キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!


すごい!!すごいよ!!! ついにちはや組が動き出した!!www
華で結成されたちはや組、エリザベスまりあんぬにちはやさんが加わり誕生!!
勝手に結成したのでブログ内限定の活動だったんだよねwww
でもブログ内の写真とか普通に販売できるくらいイイ出来で
自分でプリントして勝手にブロマイド作ろうかと思うくらい
キャラ的にもいいメンバー揃ってるし、ほんと非公式ユニットじゃもったいないなぁ〜・・
とか思ってたんですよ


そんな中、@の華を代表する看板にちはや組が選ばれたんですよ!!!(*≧∇≦)ノ
ちはや組あめでとう〜〜〜〜!!!!!!
これはリンク側にもちょっと認められたって事じゃないですか??
もしかしたら公式ユニットになるかも??wwww
これからのちはや組に期待です!!(*≧∇≦)




ちはやさんの4月の目標「桜が散る前に見に行く」
すごい当たり前なように思えるけど、私すごい分かる気がするのよねwww
だって私もコスプレしてた頃とか、桜の下で写真撮ろうとか思ってて
思ってるうりに桜散って終了〜・・とかwww
地元に高遠って名所あるけど、桜見に行きたいな〜って思ってるうりに散ってry


だから私も今年は「桜と電車を撮る」っていう目標を掲げてます
ほんと桜は咲いたらすぐ散っちゃうから気をつけないと(。`・ω・)ノ
あと撮影に適したポイントを探さないとwww
中央線の何川沿い?w 四谷=御茶ノ水間に見れる川www
あそこで撮りたいとか思ってます、行けるか微妙だけどwwwwwww




そういや今日は4月1日だねww


ねねたのブログみて固まったもんwwww

http://saboru17.fruitblog.net/

2行目読めばすぐ分かるけど、2行目に行くまでに1分くらい固まったww
驚きと、今後の自分の動き方、いろんな事が頭かけめぐりましたよww


でもこれって本当に嘘ですよね?実は本当って事ないですよね??
2番目は本当かもしれないけどwwwwww(ぉぃ





今日はるるのブログ読んで嬉しかった事

「追い求めてるのは、E231−900」 だってw

マニアキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!


てか、900番台とかどんだけマニアックなんだよとwwwww
JR(国鉄)では、形式に「9」を持つものは試作機なのですよwww
そしてこの「E231−900」は現在 総武線・中央線各駅停車 で運行されていて
元々はE231系の試作機「209系950番台」して試験走行していたもので
E231系が実装配備された後?E231系-900 に改番され、ローレル賞も受賞したんですよ!!
先頭車の車内にもプレートがあるみたいですが、そんな貴重な車両です!!
千奈美
見た目は普通の総武線で走ってるE231系の0番台と変わらないんですがねwww



しかし最近鉄ブームで電車好きな女の子とかも少し増えてるようだけど
試作機を追うとか普通ないからねwwwww
どんだけガチなんだとwww 
しかもそれなりに知識も無いとダメだし、やっぱ1番は興味が無いとダメ
そういった意味では

試作機を追う!ってのはすごい良い趣味をしてると思う!!!www
ほんとはるるGJ!!(。`・ω・)ノ


私も試作機や試験車両だいしゅき〜♪なのでほんと嬉しいですww




9ノ肖像


9を背負い 明日のために時代の最先端を走る




この言葉シビレる・・・(*ノノ)




姫ハピハピ