3ガツサイゴ・・。

デトロイト メタル シティ 実写映画の配役が明らかになりましたねw
主役の根岸を松山ケンイチ!!

ちょ!!!wwww Lが根岸ってwwww Lのイメージがwwwww
しかし、これがすごいマッチしてるからビックリ!?Σ(゚□゚*)
ちゃんと根岸になってる!!! 公然猥褻カットもバッチリ!!www
しかもクラウザーさん状態もほんとリアルに再現されてて、これはちょっと楽しみww
さらに
西田君をロバートの秋山!なんとなく合いそうな合わなさそうな・・www
カミュさん状態の時はバッチリかもwww(ぇ-


そして、相川さんを加藤ローサ
加藤ローサキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!

実は加藤ローサ好きなんですよw 
千奈美特急田中3号の影響ですwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと栗山千明も好きなんですけど
やっぱり特急田中3号の影響wwwwwwwwwwwwwwww
そんなガチじゃなくて、ライトなファンですけどね(。・ω・)ノ


しかし最近メイドさんのブログとか見てて思うのが
みんな絵が上手い!! 半端ねーよ!!
ほんと同人レベルなんですよwwww 壁サークルじゃね?くらいのwwwwww
2時間並んでも買うぞくらいのwwww
とくにめぅにゃんは萌えレンジャーの絵とか素で欲しいですから
あと今は無きパレゲーの景品。手書きコースター!
Cさんや雨しゃま、るぃたその所でもちょっと載っていた姫のコースター
姫の絵がすごい上手くてちょっと感動したんだよね、
何気に姫の書く絵がステキで、あぁ〜私も勝って1枚書いて欲しいなぁ〜・・
とか思ってるうちにダイヤ改正でパレゲー廃止になっちゃったけどwww


1番思うのが、私もメイドさんたちみたいな上手い絵が描きたいな〜って事
私絵好きで昔はよく描いてたけど、やっぱお絵かきレベルなんだよね(⊃Д`。)
今や年に1回、年賀状で描くくらいだからさwwwwww
高校の頃はよく描いてて、模写なら・・・多少似せて描けたけどww
まぁ何事も練習でしょうねww


ゲームに負けた時その場で描いて渡せるくらいになりたいわww
あ〜でもそれだと色塗れないか・・・w
コースターならまだしも、まさか色鉛筆持参って訳にはいかないかwwww




明日から4月!!!

暫定税率の期限が切れるけど、どうせ安くならないんでしょ・・。(ガソリン
ただせえうちの地域元締めがいるから価格競争にならないし
そのくせトップレベル?の高値だし_| ̄|○