新入社員もきたよー

今日は遅いから簡単にw(ぇ-


ねねたの卒業が本当だったみたいで・・(;´∇`)
なんかね、ねねたならあそこであえて本当の事書きそうな胸騒ぎもしたんだよね・・



コンビニでおもしろい物ハケーン! 詳細は明日にでもw



ちはやさんの髪型がめっさカッコイイは可愛いわで、ズギュンときたねww
忍者ぽい感じかな? なんか勇ましいの☆



鉄ガチャの新作が出てたからやってみたのん♪
でもはるるの好きなトワイライトエクスプレスは出なかったのん・・( ´・ω・`)
私の欲しかったEF66も出なかったのん・・・
千奈美に詳細は明日なのん(ぇ-






エヴァがコメしてくれてビックリした!!w
でもまじで嬉しかった・・ありがとう(⊃Д`。)
てか、よくココ見つけたなwwwwwwwww たまたまか?w











何日か前に姫のブログみたら、なんちゃってショートの写メが載ってて
その姿がお人形さんみたいでめっさ可愛いのよ♪
姫はコケシかっととか言ってたけど


これは乃梨子だろろうwwwww


と思って思わずコメしたら、翌日☆カナ?の日記のタイトルが
マリみて黄薔薇派w(*´∀`人)
ってなっててね、コメに反応して返してくれたのが凄い嬉しかったの♪(*>ω<)o
きっと私の事知らないのにありがとうございます!


以前ちはやさんとはるるも返してくれた事があったんだけど
こういうさり気ない反応がほんとすごい嬉しいんですよね
ちょっと沈んでたりしても一気にテンション↑↑でwwww
みなさんほんとありがとうございますm(__)m







そんな私は可南子派ですwwww もとい紅薔薇派ですwwww
蓉子様の代からお慕い申し上げます


ロサキネンシス・アン・ブゥトン・プティスールは絶対に可南子です!!!www
ツンデレなら瞳子にだって負けてないやい!!(/△\*)