大食い熱いなー!!ww

4月5日(土) はるるのライブがあるんですが


我社は毎月恒例の出勤日・・・ _| ̄|○

ほんと非国民ですよwwww





だけど、早退許可下りタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!


昼で早退してはるるのライブ行きますwww(*≧∇≦)ノ
いつも日曜の夕方だから、次の日仕事だし最終電車21時だし・・・って感じで
はるるの出番を見届けてライブ途中で帰っていたんですが


今回は土曜日開催!っ


て事で、泊まりで行けるので、物販の時はるると話せる・・(⊃Д`。)
たぶん話すのは3月2日の紗良様卒業ライブで偶然会った時以来
あの時も突然で固まってまともに話せてないけどwwww
今回はちゃんと、直接本人にお祝いの言葉を伝えたいと思います!(。・ω・)ノ
あと余裕があったら電車の話でもしたいので、何話すか頭の中で整理しとかないとww(ぇ-
今からすごい楽しみなんですが・・・ちょっと不安も。


5日のライブは会場が六本木Y2K?



そう、いつもの赤坂じゃないんです。


行った事ないから調べてみたら450人収容の会場!!Σ(´□`;)
ちょ!!!wwwwwww 広いんだけどwwwwwwwwww
私が初参加したはるるライブである、メロディービーの初ソロライブくらいの広さがあるので
赤坂みたいにまったり見て、はるるの出番には真正面でガッツけるような行動が
取れない気が・・・www
さらには、人・・いっぱい来るんじゃないかな・・・・って気がしてwww
その中でヲタ芸頑張れるか!
そこは私の度胸とはるるへの愛が試される時ですけどwwwwwww
あのメロビーライブで見た三拓さんのように
次は私がはっちゃける番ですね!!!(と、勝手に使命感wwww)
過去2回失敗しつつも・・・結婚式でフッキレタ部分もあるので
ガンがリたいと思います!(。`・ω・)ノ  1日1メイディングwwwwww(何



一泊したら、翌日は朝から撮り鉄しようと思ってるけど
場合によっては朝から@組の入場待ちをする事になるかも・・・www
Cさん情報だと@組のライブが翌日にあるらしいのでw
なんとか時間作って少しは撮りたいですねwwww 今回は初京王にチャレンジ!予定ww
ほんとね、1日撮っても時間足りないくらい都内は電車が豊富だからね♪
小田急京急、京王、京成、西武、東武、中央、京浜東北東海道常磐・・・
いろいろ撮りたいのあるんだよwwww


各種半日くらいは時間取りたいからwwwwwwww




最近めぅにゃんが眼鏡してますね、あれがヤヴァイ!! すごい可愛いんですよ!ww
はじめ誰だかわかんなくて、 ん?めうにゃん???キタ━ヽ(・∀・*)ノ━!!! みたなw(何
紗良には@ほ〜むroomでも紗良様が眼鏡!!! こっちでも最強ウェポン装備ですよwww
眼鏡萌えとしては嬉しいですね♪


ずれ眼鏡は重要な萌えポイトですよw 萌え萌え〜キュンキュ〜ン♪(*´∇`) なんですよwwww
東国原知事もよく分かってるwww(誤





先日ちはやさんのブログが更新500回を迎えました

http://yaplog.jp/chihaya123/archive/505


以前から@ほーむが好きでよくチェックしてて
Pa☆leteeさんのブログも知ってたと言うちはやさん
それが今や@を代表するPa☆leteeの一員、なんかメイドの新シデレラストーリーですよね
もちろんシンデレラも運が良いだけじゃない、日頃の苦労が報われた部分があるように
ちはやさんも他のメンバーも持って生まれた少しの美貌(ひとみんは半端ないけどw)と
苦労と努力の元に築かれた栄光だからみんなほんと頑張ってると思う。
そして憧れる存在から 自分が憧れられる存在へ。


「あの時に思い切って応募して良かったです。本当に良かった♪」そう語るちはやさん


本当に良かったと思う
そしてあの時思い切ってくれてありがとう、本当にありがとうって言いたい


はるる推しからPa☆leteeを応援し始めたけど
はるる卒業後Pa☆leteeさんも@もそれほど関心が無くなってた
そんな私がちはやさんと出会ったから、またPa☆leteeを応援しようと思ったし
ご帰宅をしようと思ったんだよね


@ほ〜むる〜むで放送された、ライブ時のインタビュー
他のメンバーがテンション高く黄色い声でインタビューに答える中
1人だけすごい落ち着いた雰囲気で、すごい丁寧に答えるちはやさんwwwwww
「ちょ!!!wwwww この人だけ雰囲気がちがうんですがwwwww」
そんな所がすごい気に入って、それからちはやさんのファンになったんだよね
んで、それからちはやさんのブログも読むようになったんだよww



以前ご帰宅した時に、ちはやさんにブログ見てるよ〜って言ったら
「薄い内容ですいません ^^;」 とか言ってたけど
毎日多く更新する所は偉いと思う!!! 私がやっぱ更新が薄い人だからwwwwwwwwwww
それが些細な内容でも、あ〜ちはやさん今日こんな事あったんだ
ちはやさん最近コレにハマってんだとか
いろんなちはやさんの顔が分かるから張り合いで読んでますよ
たまには 「ちはやさん朝からたい焼きとかwwwwww」
って画面の前でツッコんだりwwwww


あとちはやさん毎日いろんな髪型をして、それを写メを撮って載せてるんだけど
それも楽しみなんだよね♪(*´∇`)
やぱ信州だとあんまご帰宅も出来ないじゃんw 
それがブログを見て ちはやさん今日は大人ぽいじゃん! 今日はめっさ可愛い!!(*≧∇≦)
今日はすごい平安貴族みたいだよ!!!
そんな感じで地元に居ながら、いろんなちはやさんが見れるってのが嬉しい♪
これは実は感謝してますww


ちはやさんもお給仕にレッスンに忙しいと思うのん、無理はしないでいいから
ちはやさんのペースで、これからも長くブログ続けて欲しいです (。・ω・)
がんばれちはやさーん!!



そして今日はパレンジャー会員限定のライブ
ちはやさんがソロで歌う所もあったんだよね、これは貴重でしょ?
行けなかったけどwwwwwwww
明日入隊試験の書類を送りにいきます(。`・ω・)ノ