涙をこらえて

え!? ちょ!!???




エヴァ卒業? しかも今日??





<(^ิ□^ิ;)>ノォオオオオオ!!






ちょ、マヂで死にそうなんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あまりにショックすぎて逆に笑ってしまうんだがwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんて言うか・・・突然すぎ_| ̄|○


せめて記念に1枚チェキ撮りたかった・・・・


エヴァと絡んだ事は1度しか無かったんですが
多分一目惚れでしたw(ぇ-
Cさんから噂は聞いてて、あの日も「なんで開店からエヴァいるんだよーww」って感じで
すごい困惑するCさんをよそに興味があった私は珍しさもあって目で追ってたら
水持ってきて去る時、軽くスカートを持って社交界挨拶したんですよ
その姿に惹かれて、その日からエヴァ推しになったのですが・・・
当時はまだ1月、チェキも担当制だった為お給仕姿を眺めてるだけで終ったんですが


チェキフリーになり、1度エヴァとチェキを撮りたい
ポーズはブラックラグーンの ロベルタと旦那様 のポーズが良い!
もしくは
エヴァに刃を抜いたカッター持たせて弐号機のポーズ取ってもらう!!

って構想を持って、その機会を待ってたけど・・・



ついにその夢は潰えてしまったねwwww



でも、エヴァも不思議の国へ帰る訳では無さそうだから
まだこのジパングで世界にヲタ文化を発信すべく活躍すると思う
エヴァってさり気なくすごい人だからwwww なんか外人仲間で活動してんだよねww
昨日も東京国際アニメフェアにプレスで入場してるくらいだしwwwww


取りあえず、がんばって欲しい!!!
いろいろ大変な事もあると思う、@でお給仕した経験も生かせる時は存分に生かして
時には思い出に浸り、納得いくまでやり遂げて欲しい

そして、色んなご主人様とお嬢様との出会いもいい思い出として残して欲しい


きっと私の事は認識してないと思うけど、多くのご主人様の1人として
エヴァの記憶に残れたら嬉しいです


私はずっとエヴァの事忘れないよ、携帯の待ち受けとかは変えれないけどwwwwwww
時々写真みて、日記読み返して、思い出に浸りますwww




エヴァ、今までお疲れさま。そしてありがとう(。・ω・)ノ








ごめん、素で涙出てきた・・・(苦笑