先日の結婚式の日、証拠にもなく貨物を撮りにいきましたw
いつもの場所へ着くと例の少年が居ましたwwww


軽く挨拶をすると少年が言ったのです
「さっきキハ110の回送が走っていったよ」


工エエエエエエエェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエエエエ工


小海線のキハ110が通ったらしい
おそらく長野の総合車両センターへ検査入場すると思うんですが
うわぁ〜・・見たかった・・・
だってだって、山手線を中央線が走るようなものですよ?(何
普段では有り得ない風景を収めるおは憧れですよ(*´∇`)


少年も現着した時に通過したらしく、ちょっと遠い位置での
後追い撮影になってました。


そしたら少年が「線路にキハ110が通った後があるよ」

と言うので見てみることに








こんなの普通わかんねーよwwwwwwwwwww
2つ跡が写ってるけど、これが何とかって説明してくれたww
しかもけっこうパワーを出していたから後がよく着いてるとかwww



どんだけマニアックなんだよwwwwwwwwww
ほんと将来が有望ですwww
勉強にはなるけど、ぶっちゃけ私付いていけてませんwwwww


キハ110の検査入場で予定が変わったのか、結局貨物は来ませんでしたww




そうそう、@ほ〜むroomの第一回
今まで新人メイドさん胸胸ryで停まってたけど
今日は最後まで見れたぜ!!!(*≧∇≦)ノ