貴様と俺とは同期の桜

ちょい長くなったから電車ネタはまたネタが無い日にwww


先日、ついに可乃子が卒業しました
@ブログを見ると可乃子らしいいい卒業式だったらしいね
しかもカッコよかった!! 
キリっとしてて、あんな可乃子初めて見たwww
しかも萎え萎えジャンケンっていったいwwwww
きっと華でもムードメーカーだったと思うんですよ
@ほ〜むる〜むでスベってた事もあったけど(ぉぃ
ちょっと寂しくなりますね。( ´・ω・`)

常駐パレメンちはやさん&華店メイドの皆さんには
これからも頑張って華を盛り上げてほしいですね!!



今日のちはやさんの髪型がシンプルだけどいい感じ♪

http://yaplog.jp/chihaya123/archive/497

いいデコの出し方してるよww(何
こう見るとやっぱりちはやさんは和美人だと思う
性格っていうか雰囲気やしゃべり方も落ち着いてるし
ほんとステキです♪(n・ω・n*)


http://yaplog.jp/chihaya123/archive/498


てか、姫が公家みたいなんですけどwwwwwwwwwwwwwwww
手の位置や角度がうまく合わさって撮れたと思うんですけど
いいです!! 私は公家の束帯(衣装)とか大好きなので
すごいいいと思うますwwww 奇跡のショットですよwwwwwww



華といえば
@ブログにねねた&妻杏奈のツーショットが載ってて感動したwww
ねねたはツインテール君で顔隠れてるけど
この2人のツーショットって言うのはポイント高いですよ!!


ねねたといえば
@ショップで新らしいブロマイドが発売になりましたね
なんか今回はねねたもあるとか?
ほしい・・・結構ほしい・・残ってるかな・・・
さらに!!!
予測だけど、ちはやさんの華衣装ブロマイドも出てる予感!!!
公式サイトのメイドさん紹介写真でちはやさん華衣装のがあったのん
背景もブロマイドで使われてる青空なので
おそらく・・・華衣装のブロマイドが出てると思うんですよ
これはなんとか押さえておきたい所だね!(。`・ω・)ノ





はるるのライブ情報!! !


4月5日(土)

4月10日(木)

4月13日(日)

4月20日(日)

4月27日(日)イベント


なんかいっぱいキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!

詳細はわかり次第連絡します。


しかし今月も活躍してますねぇ〜♪
取りあえず平日は無理だけど、休日は行きたいですね(*´∇`)
行きたいけど・・・さすがに毎週遠征するのは無理があるよな・・・
まぁその辺は予算委員会で審議したいと思います


16日のライブ行けなかったから寂しいですよ・・
早く見たいわぁ〜 いまから楽しみです♪ 練習もしとかないとwww(何
はるるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!(/∇\*)



今日の愚痴

てかさ!!! ダイヤ改正で最終の特急が1時間遅くなるとか何とか書いてあったけど
駅から時刻表で時刻みたら、甲府行きの「かいじ」が最終22時台に加え、23時台が追加なってたけど
松本行きが21時のまま変わってねー!!!!!
こんなの増やさなくていいから22時の「かいじ」を松本まで伸ばせYO!!(⊃Д`。)