それよりも

いろいろ言いたいこともあるかと思いますが
あるかと思いますがっていうか、あるんですがwwww
それより





ねねたが華・・・・ねねたが華・・・・


姫も華・・・ 姫も華・・・・・<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!



姫の華衣装、初めて見たのですが良かったです。
画像が白昼色?が強めで色がよくわからなかったんですが
めっさ良かったです!!!
ちはやさんには敵わないけど、それでも「おぉぉぉ!」って思いました。


ひとみんの華衣装も新塗装で登場、こちらもめっさステキでした
以前のよりピンクっ気が出てていいと思います
さすがひぃ。ちゃんだな〜と思いました。


にしても、ねねたが華・・・ ねねたが華・・・・





恨めしき地方在住(。・ω・)









ねねたの話


少しでいいからねねたと絡んでみたい
どんな声か、どんなテンションか、どんな口調か、どんな子なのか
一度でいいんだよ
他のご主人様と話してる姿見れればそれでも可ですけどねww


まずはご帰宅からですよね、2回ご帰宅しないと。
(せっかく遠征するなら1度はちはやさんに会いたいからw)


そいえば最近気付いたけど、ねねたって一等メイドだったんだね
正直驚いたwww