OOのパイ

今日はお昼にマックまでパシリに使われたので
巷で噂の△チョコパイを買ってきたぜぃ!!
結局お昼には食べないで帰ってから夜食べたんだけどwww



△チョコパイうんめぇ〜!!(n・ω・n*)


ちょ!これヤバイwwwwwwwww
パイ生地もちょっと塩気?があって美味しいし
チョコも予想に反して甘すぎないで丁度いい感じ♪
これマジで美味しい!! ほんと5個くらいイケますよ!!
んで冷めてもぜんぜんイケるしね(。・ω・)ノ
暖かいとチョコトロトロでもっと美味しいと思う!!
やみつきになるわ♪



そうそう、今日ケコーン式でやるロマモーの練習をしたんだけど
なんかすごい事になってたwwwwww
前回の練習ではみんな半分恥ずかしそうにやってたヲタ芸
昨日あたりから一部の人達が集まって自主練習を始めて
今日もやるっていうから参加したら、けっこうみんなノリノリでやってるのねwwww
「ウリャハイ!ウリャハイ!」とか自らかけ声だそうとしたりするので
けっこうイイ感じにキモさが出てきましたwwwww
人によっちゃー昔買ったミニモニ。のTシャツが確かあったから、当日それ着るとかwww
そんな感じで1時間半くらい打ちました
さすがに疲れるねwww 1公演参戦したくらいの疲れだよwwww

あと3日です。頑張ります!(。`・ω・)ノ




スレとは関係ないけど、撮ってみたw