みさくらなんこつのry・・

今日ふたなりと右翼のDVDを借りてきました(。・ω・)


会計の時に「1泊と2泊どちらにしますか?」と聞かれ


はへ???


訳わかんないまま、取りあえず2泊と答えてしまった
良く見たら右翼の方が新作でした・・_| ̄|○
ちなみに右翼のDVDはちょっと期待したのと違ってました。。
街宣車ぜんぜん出てこなかったよ、でもBGMの昭和維新の歌は良かった
CDだとだいたい歌謡曲みたいな歌い方だけど、これは合唱部分もあったり
ほんと映画「2.26」で決起兵士が歌ってたような雰囲気の歌い方だった
これどのCDに入ってるんだろう。



今日は畳を買いにダイソー行ってきました
ついつい竹林も買っちゃったww だって100円なんだよ!!(*´∇`)
そしたら



ちはやさんが探してたマンゴーを発見!!


買ってみました、いいだろ〜!www(ぉぃ
スッパイけどマンゴーの後から甘さがきておいしいです♪
グミとかひさぶりに食べたよ、しかし後引くなw



そいえば今日はすごい天気がよかったよね
天気めっさいいから野辺山へ行こうと思ったけど、結局畳を買いに(。・ω・)
その前に貨物の撮影!
たまには場所を変えようと思い違う場所での撮影を試みたのですが


タイミング遅いYO!! もう1秒か0.5秒早ければ丁度良かったな・・・
ちなみに貨物更新色。
なんか噂では国鉄色での運行は無くなったとか・・



ちょっと待ってたらスーパーあずさ
てか、今度は早いYO!(⊃Д`。) あと1秒遅ければ・・・
腕が無いな〜私。



普通列車とか撮ってみた。





さぁて、明日は結婚式だ。
ヲタ芸部の動画でも見るかなw







ゆめちゃんが月曜で卒業なんですね・・・。
かのこも3月いっぱい?で卒業なんですよね・・。


特別絡んだ事も無いけど、私が顔と名前の一致する数少ないメイドさん
なんか寂しいです( ´・ω・`)
かのこは@ふぉーむるーむでリンゴコロッケを持ってきたのがインパクトあって
それから覚えて気にかけてました
ゆめちゃんは雨しゃまが萌え萌えしてたのをきっかけに覚えましたww


それぞれの思いがあって卒業すると思いますが
卒業後もいい人生を歩んで欲しいし、@での活動も忘れないでほしいです。