旧・北日本製菓株式会社のココア

買ってみたwww






以前ブログで紹介されてて、おいしそうだな〜と思ってたら
発見したから買ってみました♪
なんか色が違うけど気にしないwwww
いや、違うんだよ


ちはやさんが飲んでたのは白いから、1000系パノラマSuper
これは赤いから7000系パノラマカーなんだよ!!!wwwwwwwwww


ちょ!だったら白い方が飲みたかったYO!!・・・(;´∇`)
私は名鉄1000系パノラマSuper小田急3100形ロマンスカーNSEが好きだからwww


でもこのココアすんごいまろやかで美味しかったです(。・ω・)
ホットならもっと良かったかも?ww
今度かにパン買ってこようww ローソンで見かけた情報をもらったからww







Cさんが みぃな&まひるの「にんじんコンビ」 いいわぁ〜!と言ってました
     (グリーン&オレンジでにんじん)


るぃさんは みぃな&みちるの「みぃちるコンビ」 いいわぁ〜!と言ってました


ちょ!それだったらこっちも対抗してww うちだって負けてないからwww
西武鉄道コンビ」めっさいいわぁ〜♪(*>ω<)o





薄黄色灰色西武鉄道コンビwwwww


はるるの卒業後ちはやさんが入隊したから、実質2人が組む事はないけど
実は隠れた繋がりがあったりww


それがはるるから受け継がれた黒髪ストレート


ちはやさんはお給仕でいろんな髪型に変えたりする事もあるけど
やっぱりはるる同様に黒髪ストレートが似合う和美人なんですよ♪
でもキャラは対照的?で、はるるは元気よくどんどん進む「動」なタイプ
ちはやさんは大人しく落ち着いた「静」なタイプ
まさに電車で言うアクセル(進行)とブレーキ(停車)
お互いそれぞれの特徴・良さがあり、両方にすばらしい魅力があるんだよね


はるるとちはやさんの共演は
夢の共演153系&223系の新旧新快速のように実現不可能ではあるけど(謎)
たまに紹介してだんだん広めて行ければいいなぁ〜 

なぁんてねぇ〜♪ チョコチョコハ〜ンドメイドry・・♪