いつまでも、あると思うなry・・

今日は@組とはるるのライブがありましたね
何気に同じ会場(建物)と言うwwww


@組はどうだったんだろ?
L@N赤坂狭いから通勤ラッシュの山手線みたいなんじゃ・・とか思ったり
その辺はCさんのレポ待ちでww


はるるは大丈夫だったかな・・・
ホームだけどアウェーになってないかが心配で・・( ´・ω・`)
今日行けなかったのは正直イタイ。ま、次がんばろう。


最近いろいろあって放置してたけどw


3月15日 ついにダイヤ改正になりましたねぇ〜・・
廃止になる寝台急行銀河・寝台特急なは/あかつき
私の見ていた掲示板ではあまり掲示板では祭りになってなかったけど
それでも人はすごかったようですね。
私は去年の秋?に1度みた「銀河」が最初で最後になりました
カメラが良くないからちゃんと撮れなかったんだけど、まぁ見れただけ良いかなとw
しかし、JR気を利かせて最後の運行はヘッドマークを入れて〜・・・・
て事はしなかったですね。

KYって感じもあるけど、
言い方変えれば、最後の最後まで急行としての使命を果たしたと思います
多くの急行が廃止になる中残った最後の急行列車だから
特急と同じようにヘッドマークを付ける事は、急行としての最後を終えずに引退するような
ちょっと中途半端な感じもしますね。。。


まぁこれも一長一短なんですけどね。
最後の急行だからこそ、その名をヘッドマークに刻み
最後に花道を通って最後の急行としての命を終える
そういう考え方もありますからwwww



あとは、地下鉄乗り入れの新型ロマンスカー 60000形MSEの
運行開始日でもありましたね
こちらも画像見たら「さよならブルートレイン」並に人がいぱーいwwwww
さすがロマンスカーと思いました。
くわぁ〜本物見たいなwwww まぁLSE旧塗装の方が見たいけど(ぉぃ
でもやっぱ新型ロマンスカーは魅力ですよ、地下鉄特急ですからね!!!
日本初じゃないですかね??



別れがあるから新しい出会いがある
悲しみがあるから、利用利便向上がある


ダイヤ改正は時代の変化と同じで、仕方ないことなんですよね?( ´・ω・`)











取りあえず無事でよかた、昨日の話だとしばらく大変そうだったけど
まぁまぁ順調に回復していきそうな感じ、一週間経って他に影響がなければ帰郷
明日には起きれそうだし良かった。

孝行、できるうちにってすごい思いました。(。・ω・)