たんじょうび

はるる誕生日おめでとう!(*≧∇≦)ノ



ハッピ〜ハッピ〜♪ピピピのピ♪ 中嶋春香の誕生日〜♪


そんな感じで、今日ははるるの誕生日です!!
さすが鉄子アイドルだけあって、JRのダイヤ改正と共に誕生日を向かえましたwww


Pa☆letee イエローリボンはるか 


今は鉄ヲタ&野球ヲタアイドルとして活躍する期待の超新星!!


中嶋春香!!!


そのマニアぶりは目を見張るものがあり


容姿端麗、成績優秀、才色兼備!は言い過ぎかwwww(ぉぃ


でも背高くて、スラッとしてて本当にモデルさんみたいな感じなのだよ
そして特に黒髪ストレートが印象的!! 
とっても可愛くあり、カッコよくあり、綺麗であるんです
特に笑顔がステキなの♪(n・ω・n*)
はるるスマイルwwww いくら頼んでもたぶん0円wwwwww



そしてアイドルとしてもすごい頑張ってるし、ライブ見せてもらうと歌唱力もあるかなって感じます
確かにもっと上手いくて本格的な人たちもいっぱい居るけど
でもはるる自身がすごい楽しそうに笑顔で歌ってるのがすごいいいと思う
見てるこっちも楽しいし、ドキッ☆(*ノノ) としちゃうよww
ユニットからソロになって、1人で心細かったり緊張してるみたいだけど
それをあまり感じさせないくらいしっかり歌うし、
ちょっと歌詞間違えちゃった時もあったけどwwww
その時の照れ笑いもすごい印象的で可愛かったんだよ!!(*>ω<)o



あとはるるの魅力として、そのキャラが上げられます
トークが面白いんだよwwwwwwwwwww 
ライブでも鉄ネタ出してくるし、私も鉄道好きだから、そういった意味では
余計面白いと思うかもしれないけど
車内アナウンスをしてから登場したり、曲の振りに運転士の動作を取り入れたり
退場する時に京急ドレミファインバーターのモノマネをしてみたりwwwww
あとはブログの写真でも面白い顔とかしたりwwwwwww
アイドルでありながら、お笑いの要素が入ってるあたりも面白いんです!www


面白いし、すごい優しいんだよ
ほんとはるるにはいろいろとお世話になりました


お世話になったし、楽しい時間もいっぱいもらった
Pa☆leteeの時に会うことはできなかったけど
今こうして中嶋春香を応援できる事は幸せだと感じてます


はるるが居てくれること
些細なことかもしれないけど、それが何よりの贈り物です
(贈り物ってのも変だけど、適した言葉が出なかったwww)



ちょっと住んでる所が微妙だから
あまり多く駆けつける事ができないけどまたガン見しに行くからwwww
ヲタ芸もつたなくて、他のヲタさん達みたいに盛り上げることできないけど
ライブ潰さないようには頑張りますww(;´∇`)



今年もはるるの活躍を願ってます
メジャーデビューとかしてほしいけど、してほしくない複雑な思いですがwwww
今の身近な距離感やライブは好きだし、ずっと近くで見ていたって気持ちもあるけど
はるるを多くの人に知ってもらいたいし
会場が黄色いサイリウムで埋まって、ソロライブで観客みんなでヲタ芸打つ!
のも実は夢なのです(*´∇`)


一歩一歩がんばりましょう!!


1番ははるるが幸せになってくれるのが何よりだからね☆






背景作ったけど、変え方が分からず断念。



こんな感じです (。・ω・)