おもちゃー

先日買ったプリンセス スタイル
なぜ私がこんな物を買うかというお便りを頂いたんですがwwwww


いま食玩具とフィギュアを組み合わせて遊ぶのが流行ってるんです♪
特に「ねんどろいど」なるフィギュアが可愛い&遊べるんですよwww



女:「こちら、ベルシャイン宮殿で使われた鏡台で、時価数千万なんです♪」


男:「これが今ならなんと、200万という赤字覚悟の超特価!!」


柊:「わぁ〜お買い得♪ 買おうかな〜・・・」


かがみサマ:「あんたバカじゃない、あんなのニセモノに決まってるじゃない」



みたいな感じでwwwww


ここはいろいろ画像紹介してますw
http://nendoroido.web.fc2.com/




そんな私の自信作?wwww



畳やちゃぶ台は100均で、あと食玩具を組み合わせてみましたwww
こういう感じで写真撮って、双葉に張ったりwwww
取りあえず、小物を集めるのが大変ですね・・・
今の食玩って精巧に出来てるけど、基本何出るかわからないから数買わないと・・
もしくはマニアショップ行って中古で探すかww