桃か苺か


どっかの写真集に対抗して






コンビニで見つけたのw
このストレートなのが気に入ったwww


味は・・・薄いネクター
ガチな桃の味がするけど、薄いねwwww


ル*’ー’リ<そ〜と〜薄いの〜でぇ〜すぅ〜♪





そうそう、プリンセス スタイル って食玩かってみた!!



プリンセス スタイル はベルサイユ宮殿で使ってるような
素敵でセレブな家具の食玩なのん♪(n・ω・n*)
すごい可愛いいピンクと、すごいシックな黒の2バージョン!!


んで出たのはピンクの鏡台!!


1個400円だからちょっと高めだけどね(⊃Д`。)
ちなみに買った後に中を選べる事が判明 orz



でもでも、(。・ω・)<いい仕事してるんですよ!
はんぱねぇー出来が良いんですよ!!!
引き出しとか別パーツで引き出せるしね☆




ほんと姫(ミチル)あたりが喜びそうなwwwwww
るぃさん大人買ry


大きさ的には、ねんどろいど・ぷち が丁度いいくらいかな?
もしくは、Bトレインの小田急50000形に付属してる
VSEアテンダントのフィギュアとかwwwww
並べるとショールームのお姉さんみたいですwwww


鉄道むすめ まで行くと、人の方が大きすぎかも。(。・ω・)