はるるのライブ!!

秋葉原を出て、八ミツ 八トタ カナリアは何になるんだ?w を乗り継いで
地下へもぐりメトロで赤坂へGO!!
時間ギリギリに会場に到着したけど予定通りに押してるのでセーフwwww



MCはきのっち 
きのっち好きww なんか彼が居ると落ち着くんだよねww
んで、はるるのライブきたな〜って感じかるすのww


んではるるの出番は2番目
駅の場内アナウンスが流れてるwwwwwwwwww


「二番線に停車中の列車は、特急はるか大阪行きです
 この列車は、特急はるか号の通過待ちをしております。」


若干違うかもだけど、こんな感じのアナウンスwwwwwww
そしてステージにはるるが入線!!


ちなみにステージからはける時は、車内アナウンス風に次の出演者を紹介wwww
さらに運転手のマネをして、自分で京急ドレミファインバーターの音を出し出発wwwww
はるる「京急かよ!って突っ込んでくださいよ!w」
きのっち「え!?だってわかんないよww 京急?w」
ってやり取りが面白かったwwww


てか、次に日仕事しながらこの光景を思い出して、やっと意味が分かったw(ぇ-
「特急はるか」なのに出発が京急かよ!って意味でツッコむのねwww


しかしはるるのMCは面白いですwww
マニアックすぎるネタとか多くて、勉強にもなるし楽しいしwww
たまに付いていけないもんwwwwwwwwwwww
ほんとに鉄道が好きなんだなぁ〜ってのが伝わってくる♪




1:メイドの新シンデレラストーリー

暗闇の中はるるのシルエットが浮かぶ、はるるが不思議なポーズをとってるけど
何のポーズか分からない、新シンデレラのワンシーンかな??
ポーズとしては、ラブマのイントロのあやぺみたいなポーズwwwwww


でもこの演出はすごいカッコイイ!!! 感動しました!!(。・ω・)


今回のライブではかけ声入れたり、自分なりに少し頑張ってみた
けどロマンスを打つ勇気がなく他のヲタ芸で応戦、戦況は・・・・芳しくないですな・・・。



〜MC〜


この前地下鉄に乗っていたら面白い事があったと
お父さんと小さい子供が座ってたら、知らないおばあちゃんが隣に座り
そのおばあちゃんが子供に話かけるんだけど
婆「ぼく大きくなったら何になりたいの?」
子「でんしゃのうんてんしゅ!」


私「おーーーー!!!」 って言ったけど寒かったw


おぉ将来有望だなぁ〜って思ったはるる
そしたらその子供が新型ロマンスカー MSE のポスターを見て


子 「あー!!古い東西線だ!!!」


はるる(内心)『えぇー!?東西線はそんな色じゃ・・・ww もっと青いし・・・www』


そしたらお父さんが、「違うよ、あれは新しいロマンスカーなんだよ」と説明してたそうなwww
すごい子供だなwwww 古い東西線って発想がステキwwww
いろんな意味で将来が楽しみですよ♪




2: チャンス 月島きらり久住小春


小春ぽい雰囲気の曲だな〜と思ったら本当に小春だったwwwwwwwwwwww
最近小春も追っかけてないもんなぁ・・・・
でもこの曲は好きなんですよwww 前回のライブで初めて見て、いいなぁ〜と思ったんですが
特にはるるの振りが可愛いんだよ♪ 可愛いって言うか愛らしいって言うかwww
とにかくあの動きが好き♪

キラキラの〜この道を〜♪ あなたと歩くわ〜2人でね♪ の後の間奏の
手をギザギザに振って、片足上げて手をクルクル回す所が1番お気に入りww(*´∇`)
うわぁ〜すごい見たい!! 16日のライブでもやってほしいなぁ♪ 
てか、お願いです!歌ってください!!(切実)m(__)m


私もハロヲタで、コンサートでは振りコピでやってきたので
見よう見まねで必死に振りコピをするもうまくいかねーwwww 
グダグダだwwww
でもそれはハロのコンサートでも一緒だけどねwww
ちゃんとできるの℃-uteの古いシングルくらい?




〜MC〜

今日はライブへ行ってきました、以前所属してたユニットの人が卒業だったと話す
んで次の曲ではその時の青いサイリウムを使うと
てか、青いサイリウム!!! 私置いてきちゃったよ・・・_| ̄|○



3:メイディングストーリー


キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!


いよいよ勝負の時が来た!! 
けどすでにボロボロ(ぇ- 出だしから微妙でした・・・
そして運命のミックス!


は「よっしゃいくぞー!」


よし、・・・・・・・・・・・。 土壇場で言えねー!!!!Σ(´□`;)



_| ̄|○



ノノlメ∂Д∂'ルノ<このチキン野郎!!!!!!!!!



三拓さんにヒントを貰い、オリシナルのミックス考えて
会場へ来るまで必死に頭の中でシュミレーションしたのに
肝心の時に言えなかったとか・・・。
私に足りない物、ほんの少しの勇気と練習。
今回学んだ事は、今更ながらヲタ芸のパターンをオリシナルでもいいから
ちゃんと作って、体で覚える事。


ロマモーは曲で体が反応するくらいパターンは覆えてるので、あとはいかに綺麗に打てるか
だから最低限パターンは作ったほうがいいと思いました。
思ったっていうか実践実践!(。`・ω・)ノ




そうそう、はるるが来てる衣装。


名鉄色だとか京急色だとか行ってきたけど、わかった!!!
あれもしたして、実写・ネギま! の制服じゃないかしら?? 
深夜なんとんくチャンネル回したらやってて、あれ?これどっかで見た・・・
あー!!はるるが来てる服!!??


まぁそんな感じでwwwwww




今日はギリギリまで居ました、最後に カラット?さんの曲を1曲聞いて退却。
なんかカラットさん異様な盛り上がりでしたwww
後他の出演者の時は主にヲタを見てたりします、出演者さんも当然見てるけどwww
各出演者ヲタの応援方式を見ていろいろ勉強してます。
いろんな意味ですごいですねwwwww




そしていつものように最終のあずさで帰りました。