ライブ後の話


みんなの元へ戻りCさんに頼まれたひとみん写真を渡す


100点満点もらいました♪


基本私の趣味で選んだけど、これCさん喜ぶかな〜ってのも考慮しつつ
同じようなポーズだけどどっちも削れないくらいそれぞれの表情に良さがある写真などは
えーい両方買っちゃえwww って決心したのが吉と出たりwww
あと、肩出しは喜んでくれましたwww 
みぃなてぃんの肩じゃないけどひとみんの肩も貴重かなと思い選択www


あと三拓さんと話した時、ミックスのいい対策を教えてもらい密かにいろいろ計画w




タイガーマスク?に出て行け宣告をされ去る事に
みんなラーメンを食べに行くと言うので、はるるライブまで時間あるし私も行く事に




来た先は一風堂



有名ラーメン店キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!

けどメモリーカード無くして写真UPできねーorz


とにかく言える事は美味しかった♪
今度は替え玉でバリカタ頼んでみたいです♪ 
さすがにいきなりハリガネ頼む勇気はないわwwwww
その後秋葉へ行き、@ショップでお買い物♪


ちはやさんの基本Pa☆letee写真をまだ買って無かったので購入ww
これではるるとツーショットにできるよww




そんな感じで気付けば夕方、秋葉の駅前交差点でヨドバシへ向かうCさん達とはバイバイ
今日は1日おつ栞菜〜!ノk|‘−‘)ノ
また@か@組ライブあたりで会うかと思うけどwww その時はよろしくww