はるるとの出会い

会場を出て歩いてるとCさんから 「あれ誰?」 と言われて見てみる
ん?誰か居るの?? (゚Д゚≡゚Д゚)

Cさんが肩を掴んで方向転換、マスクをした女性、ファンの人かスタッフさんか・・・・ん?



「あーーーーーーーーーーー!!!!! なんで居るの!?」 


ちょ!!!!!!!! はるる!!!!!!!!!
えー!?なんでこんな所に居るの!?wwwwww 何でとは失礼だけwwww
でもまさかはるるが来てるとは思っても見なかったのでビックリ!!!


はるるに 「あれ?なんでこんな所に居るの?w」と言われる


_| ̄|○||| 


痛いわ・・ww その一言痛いわwww 胸に突き刺さるわぁ・・・www
ロンギヌスを槍を刺されたリリスのようだわぁ・・www
まぁこれは仕方ないです。(´_`。)


はるるに持参したTシャツを見せ、この後黄色いTシャツ着て参戦するからと伝えるw
は「それなら良いw」 と一応納得してもらえたwww

近くに三拓さんも居たので軽く挨拶
はるるともっと話せばよかったけど何も浮かばないのと
いろんな人がはるるに話しかけてるので聞いていたw(ぉぃ
ただ、はるるに会ったら伝えたかったこと


みぃなてぃんから預かった 「はるるによろしくね」 という伝言。


1月19日のご帰宅で帰り間際預かった伝言、直接はるるに伝えようと思ってたけど
私の帰りの時間もあって、今日まで2回ライブには参加したけど伝える事ができなかった
だからそれだけは伝えようと最後にはるるに確かに伝えました。


本当はみぃなてぃんが物販で売ってたプリクラを欲しがってた事とか伝えればよかったけど
「よろしく」を伝えるのが精一杯だった。


うーん・・・ダメダメだな私。


いざはるるを目の前いすると緊張して何も話せない(苦笑


あまりCさん達を待たせてもいけないし、はるるも他の人に話しかけられ対応してるので
私は先に去る事に。


なんかはるるに会って気合が入りました
夜の参戦がんばるぞ!!(。`・ω・)ノ