@組が出てきたよ


なんか出てキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!wwwwwwww


純情乙女空


なんか突然の事でぼーっと見てたwwww
んでまひるんの激しい動きにビックリwwww
まひるんとは絡んだ事ないけど、Cさんのご帰宅レポ情報&私が本店の外から見かけた姿から
ちょっとマッタリした妹系というイメージをもってたのでビックリwww


あとひとみんの破れたTシャツがかっけー!!!



その後かな?
@組の説明とぁライブ情報とか、この時今日の出演者がみんな集まったのですが
最後の最後に


ちはやさん立ち居地右側キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!



最初私のいる右端で歌ってたけど、全体を通して真ん中・左端が多くて
首を伸ばした亀のように追ってたけどwwww
最後の最後に神位置来た!!!
しかもめっさ可愛いポニー♪ まさに神ポニー!!(n・ω・n*)
んでちはやさん可愛いねぇ〜って見てると、ちはやさんがこっち側を見る
そしたらなんか笑ってる!!!


ちはやさん気付いたキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!


違っていてもいいの、勝手に思い込んでるからwwww
その後みんなで会場に手を振る時があり、
私もワー!!ってちはやさん見ながらサイリウム振ってたら
こっちみて笑った!!! 微笑むとかじゃなくて、なんかウケたる感じの笑いwww


ちはやさんが見てくれた━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!


これも違うかもしれないけど気にしないwww
うわぁ〜幸せだわ♪ ちはやさんありがとう・・(⊃Д`。)



今回のライブは紗良様卒業って事で、紗良様の姿をいっぱい見てました
ライブの3割は紗良様を見てました。




あと6割りはちはやさんを見てて、1割は他のメンバーをw(ぉぃ


なんかね、姫(みちる)がこっちに居ること多かった?かな
おぉ〜相変わらず姫は美人さんだなぁ〜と思いつつ見てたよ
個人的に姫の顔立ちは好きなんですよね
なのでちはやさんと姫のツーショッヨって何気におかまいまい級なんですよwwww


まぁみぃちるのラブラブカポーには勝てないのは分かってますけどねwwwwwwwwwww



〜物販〜


Pa☆leteeさんが出てくるかと思ったけど出てこなかった、ショボーン
ちはやさんにお疲れさまと、今日は楽しかったよありがとう を言おうかと思ったけど
まぁそんな時もありますかね。




こうしてライブは終了。