卒業ライブ


時間になりいよいよ入場。
Cさんからフェスティバルのような感覚で行くと死ぬと言われて、るぃさんと一緒に端へ移動
右端へポジションを取り待機。
近くにはるるライブで何度か一緒になった某完全さんを発見
取りあえず発見しただけに留めておくwww(ぇ-
今日は取材?が入ってたらしく、一部開始前から発生練習がウザイくらい行われてましたwww
んで30分くらい押してスタート


セットリスト Cさんの所のパクリww



00:Pa☆letee入場曲


この曲ダイスキ♪ と言ってもフェスティバルで1回聞いただけなんだけど
それでも1回聞いてすごいインパクトあって、また聞きたいって思ういい曲!!
時々頭の中でも流れますよww リボンアッシュ、チハヤッ♪ ってwwwww

てか、メンバー出てこないんですけど?? 
なんで〜なんで♪ なんで〜♪(わっきゃない(Z)?)



01:ぱすてる'∀'ドリームシャワー


おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!


パジャマキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!

すげーよ!! なんてサプライズなんだ!!!wwwwww
ちはやさんのパジャマ姿をガン見www アッシュぽい色でキャワァvvv

前なんかでパジャマを買いに行った。ってのを見て
もしかして今日のライブのレッスンを泊り込みですのかな
だから合宿で着るパシャを買いに。。とか思ったら
今日の衣装だったんですねwwwwwww


しかも!ちはやさんの立ち居地が右サイド!!
ベストポジションキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!! るぃさんよくやった!!www(何



〜スクリーンでの映像〜


これは面白い手法だと思いました、てかまひるんの変身が仮面ライダーwwwww 
思わず反応www
ちはやさんの映像の時 ちはやさ〜ん!って叫ぼうかと思ったけど、やめといたwww
うあぱ今日は紗良様の卒業ライブだしね(*´ー`)



02:ハピハピ♪モーニング


やっぱりこの曲は盛り上がるね♪ 会場のテンションも高くて楽しいです♪
もっと色んなPa☆letee さんのライブ行って聞きたいね
あとはるる&あいちゃんの居たPa☆leteeのも見て見たい。
うーん映像とか出してほしいねぇ




03:愛こめハンドメイドチョコ


何気にこの曲も好きなんですが、生で聞くのは初めて!!
Cさんの脳内破壊をする最強のリーサルウェポン「苦甘ひとみん式」が見れるのが楽しみ♪
そして


にがあまぁ〜♪ キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


なるほど、これは効きますなww
ひとみんめっさ可愛い!! 推しでなくてもおぉ〜!って思うよw



04:ドキドキ☆恋はチョコケーキ


ちはやさ〜ん!! やっと聞けたよ〜!!(⊃Д`。)
バレンタインの時パレンジャーじゃないからCDは貰えず、
たまにご帰宅してもちはやさんとゲームしたくてついカウンター席を選ぶから
店舗ライブで聞くこともできず(ドンキはカウンターだとライブ見れないしね)
そんな事から ライブで聞きますww って話をちはやさんとしたんだよね




〜スクリーンでの映像〜


どんな映像かはっきり覚えてないけど、なんかウルウルした覚えが・・



05:メイディング


メイディングキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
言わずと知れた完メドで1番好きな曲♪
ある意味本家の歌うリアルメイディングwww 
動きたい感はあるけど、ギュウギュウ詰めで見るのが精一杯ww
てかなんか感動w



06:Zuttoメ・イ・ドリーム


やっぱこの曲は切ないね・・(⊃Д`。)
切なくて、でもPa☆leteeで1番好きな曲
そして1番好きになって初めて生で聞いたんだよね
聞き入ってきました、私の中ではほんと名曲だよ




07:メイドの新シンデレラストーリー


キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
はるるのライブではお馴染みの曲www 
はるるライブで聞いて、良いな〜と思ってCD買ったからねwww
そしてPa☆leteeで初めてのシンデレラ♪ 
こちらもある意味本家の歌うリアルry 

今日のライブはいろいろお徳なだなwwww



08:シャララ☆ランデブー


やべー・・泣ける、いろんな事思い出すじゃないかよー(⊃Д`。)
確かにクリスマスに初ご帰宅して、まだシルバーになったばかりの新参者ですが
CさんやCさんの影響か、Pa☆leteeは半年くらい遠目に見てきて、はるるにハマって
ちはやさんの存在がPa☆letee熱を呼び覚まして・・・
もしかしたらこれが最後のPa☆leteeのライブになるかもしれないしとか
いろいろ考えてたら切なくて、でもこの場に居れた事の嬉しさとかいろいろ混じって・・(⊃Д`。)



09:あこがれメイドバケィション


なんかすごい楽しかったwww




〜アンコール〜
ひとみんからの手紙


ひとみんが頑張ってた、泣かないでがんばってたよ。


 :@組の新ユニットの「卒業」


舞台端で見ている紗良様、あぁ紗良様泣いてる。。
紗良様は今何を思って見てるんだろうとか思いながら見てた
出ていたメイドさんは誰が誰とか良くわかってなかったけど、ひとみんと紗良様を見ていた


そして紗良様からの挨拶
細かい内容は覚えてないけど 「紗良がいなくなっても紗良が関わったメイドさん達を@をよろしく」
ってのがすごいと思った、なかなかそんな事言えないと思うし
紗良様は@が好きだし、特別な場所なんだなぁと。


紗良様、ひとみんに憧れてメイドになった新米メイドが、今や@の顔となりみんなが憧れる存在に
そしてひとみんの良きパートナー?であり共に戦い抜いてきた戦友。
私は紗良様のほんの数パーセントしか知らないしがないご主人様だけど
なんか胸が熱いし寂しいし、でも上り積めたからこそ、やりきったからこそ、
次の新しい道を進む事を選んで卒業をする紗良様
だからまだ残って欲しいとか・・思うけど思わない(何


「@にPa☆leteeに青い娘がいたなって覚えてて下さい」
そんな紗良様の言葉を聞いて


E233系・中央特快を見たら紗良様の事思い出すから


そんなすぐ電車と結びつける残念な鉄ヲタを許してください。
でも、前々からE233系・中央特快を見るたびに紗良様だ!って思ってたのは本当。
E233系フルカラーLEDの中央特快用方向幕は青なんだよ。




青い中央特快=紗良様 緑の青梅特快=みぃなてぃん ピンクの通勤特快=ひとみん


中央線の3特快はPa☆leteeの化身なんだよ!!
そんな事をいつも思ってました、だからこそ真っ先に中央特快が出てきました。


はるるはもちろん、紗良様のこともあいちゃんの事もみんな覚えてるから、ゆみちゃんもねww
忘れる訳ないから、私はPa☆leteeが好きだもん。


紗良様はほんとうに美人さんだった事も忘れないから。
今日までお疲れ紗良!! そして今までありがとう!!」
最後にさわやか旋風を受けれてよかったww



紗良様に幸あれ。