並んでる時

複雑な道を抜け会場到着、すでにCさん達はスタンバッてました。
ヲタが列整理してるので名前を書きに、なんか毛布にくるまって番号受付てるヲタ
うーんまるでコミケだよwwww
今日は風が冷たくて寒い寒い・・・(>=<)
そのうち整列させられ並んだけど、関係者の通る通路を空けてたら私とるぃさんの前で列が切れたー!!!
神ポジション!!!
とは言ってもちはやさんのブログで「明日も早いので」って書いてあったし
Pa☆letee さんもうリハに入ってるだろうな〜と思いつつ並んでると、花がいっぱい届きましたねぇ
青い花がとても綺麗でした。


そのうちヲタがザワザワし初めて、Pa☆leteeさんキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
なんかみんなサングラスとかして芸能人みたいなんですけどwwwww
これはあまり見ちゃいけないのか、見てもいいのか分からず
取りあえずあまり後ろ振り向いて追ったりはやめときましたw
目の目を通るメンバーさんを見つつちはやさんの姿を追う、すると
ちはやさんキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!! 白い服で、変装装備はしてませんでしたw
ちはやさ〜ん♪って見てると、ちはやさんがこっちを向いて笑った


気がついてくれたーーーーーーーーー!!!!(*≧∇≦)ノ


と思うwwwwwwwwww
違う人見てたのかもしれないけど、ここは私だと思っておくwwwwww


ほんとこの時はテンション上がって幸せでした♪(*´∇`)
他のメンバーさんほとんど見てないし、あまり記憶にないもんwww(ぇ-
そのうち列が移動して本格的な待機モードに、ここからはちょっと長く
ずっとDSやってましたwwwwwwww
るぃさんから借りたマリオ!! マリオはファミコンの頃やり込んだけど
ブランクあるせいか1-1から死にまくりwww でもおもしれー!!!