いい日旅立ち

今日は旅に出ました。



レポ書こうかとも思ったけど、今日なら普通に出れそうになったので決行!
朝バスの空席照会をすると乗ろうと思ったバスが満席・・_| ̄|○
時間と交通費と相談しても全然結果が出無いので時間だけ過ぎて
結局10時台の電車で行くことに。


青春18きっぷを使用!!!


特急なら8K、バスなら5・5Kの交通費が2・3K!!(*≧∇≦)ノ
これは安い!! 安いけど移動時間4時間・・・。
移動だけで1日終る勢いなんだけどwww でも電車好きだからいいんだww



そんな今日の目的は


華へご帰宅!!&ついでに「ゆとり」撮影ww


とにかく華でお給仕するちはやさんに会いたかったんだよ(。・ω・)
今の@だといつ転勤になるかわからないから、とにかく早いうちに1度は・・・と思ってw
まぁ普通にちはやさんに会いたいってのもあるけどねww
んで、今日はちはやさんに抹茶を点ててもらうと言う野望ももちつつご帰宅!!!
抹茶はマスターしたいってブログに書いてあったから、マスターしてたらって感じだけどねw
ほんとちはやさんに茶点ててもらうのは密かな夢でしたからね。



地元を出て、甲府で 長ナノ に乗り換えて、高尾で 八トタ に乗り換え新宿へ
そのまま御茶ノ水秋葉原 へ行けばよかったんだけど
今日の目的の1つ、「ゆとり」撮影のために品川へ向かう事に。