ヲタ芸レッスン

今日は仕事が終ってから会社で余興の練習をしました。

そう、ロマモーですw


召集かけた時はみんな苦笑だったけど
実際にみんなでやったら、意外と?みんなちゃんとやってくれましたww
何気に楽しんでるようにも?www


私が一応指導役だけど、私のヲタ芸レベルも3級ですから。。_| ̄|○
日々学ぶ事が多いですががんばりますw
後はかけ声とか動きに恥ずかしさを捨てないとwwwww
皆の前で1人踊るのは痛いすww
酒でも入ってればいいんだろうけどwwww


それと同時にメイディングも練習しないと。
今度はあまり無様な姿を見せられないです、逆に迷惑をかけてしまうしね( ´・ω・`)
あ〜・・明日サロンエクスプレス東京でも撮りにいくかな・・・。



てか、Pa☆letee新メンバー?w 裏メンバー?wwww

リボンアイスオレのみつる!

これいいわwwwww 推せるよ!!めっさ推せるわwwwwwwwwwww


しかし、月亭可朝とかどこでそんな歌覚えたんだよ!ってネタを出してくるから
ほんどすごいと思うよwww マニアックで良いですwww(*´∇`)
いろん引き出しもってんだろうねww