今年は明日まで

こんばんわ、ぷらです。


今日は疲れました
日記に載せるフィギュアの写真を撮ろうとしたら失敗し
ついでに倒れてるフィギュアを直そうとそたら
バランスが微妙で何度も倒れるので
神経使って慎重に作業してたらドッと疲れました・・_| ̄|○



最初船橋ちとせが居たけど、倒れまくるので左遷ww
ただこの小さい2体も苦労したけどね・・w
仮で入れてるだけだから倒れてても関係ねーと言えばないけどさww



℃-uteの新曲、LALALA・・何とか、出ましたねw
まだ聞いてないんだけど、どっかにPV公開してないかな・・(。・ω・)



公共広告機構CM

今日、公共広告機構のCMをいろいろ見て漁りましたww
私ACのCM好きなんですよねぇ
小さい頃見てた懐かしいCMや、最近見かけるCM
今改めて見るといろいろ考えさせられますねw


特に軍艦島、あのヘルメットと島のシルエットが強く印象に残ってます
なんとも言えない不安と恐さを覚えたものです
あとは
日本昔はなし系、すごい懐かしかったwww




以下 Pa



昨日、ちはやさんが夢に出てきましたよw
地元の国道を自転車を引いて横断してると、反対側からPa☆leteeさんが!
どうも地元にイベントに来てたらしく? ステージ衣装でしたw
今回はちはやさんちゃんと気付いてくれてwwww
「あ〜、どーもw」 と軽く挨拶して通りすぎましたw
移動中だし忙しいんだろうと、そんな夢でしたw(どんな夢だよ

11日にご帰宅した際、
私「店舗ライブ後に見かけたけど声かけなかったのん」
ち「あーでも私も あ、どうも くらいしか返せないと思うんで」
てな会話をしたんだけど、まさにその状況が夢で出た感じですw
前回はスルーされて凹んだだけに、今回は良かったですwwww



最近ちはやさんが転勤?になり、華でお給仕してるんですが
ちはやさん和服が似合うんですよねぇ〜♪
黒髪だし、落ち着いた雰囲気で、ほんと日本女性といった感じ
そんな中
@ブログでもちはやさんの華衣装写真が出てたんだけど
もうヤバイですよ!!!


ちはやさんキャワァァァァァァァァ〜〜〜〜〜!!!!(/∇\*)


ちょ!ほんと神ショット!!!wwww
チェキの間?で撮ってるんだけど、畳に着物がなんとも溶け合って
ほんとどこの家元ですか?裏千家ですか?みたいなwwwww
そして華服の柄がガチで着物みたいだから、余計に映えるのかもしれない


んぁー!!ご帰宅したいよー!!(⊃Д`。)
いつまで華かな・・・早いうちに1度行きたいとこですけど・・・