明日だお

いよいよ明日は紗良様の卒業ライブ


雨しゃまのおかげで参戦する事ができました! ほんと感謝です!!
実際紗良様と絡む事は一言二言しか無かったけど
精一杯送ってこようと思います。
今までPa☆leteeを支えてくれてありがとう
月並みだけど、これからの紗良様に幸あれ!!

紗良様の事もずっと忘れません。




さらに、明日ははるるライブ!!!
昼間Pa☆leteeさん参戦して、夜ははるる行ってきます
とにかく楽しめればと思います!!
こちらの参戦もがんばります!!(。`・ω・)ノ


☆アイドルライブ

☆6時開場・6時半開演 場所:L@N赤坂

☆チケ 当日\3000+ドチンソ\500

☆出演:中嶋春香 他不明(ぉぃ


興味のある方、無い方、はるるに会いたい方
当日券でも十分間に合うので、良かったら見に来てください!




そうそう、DJを買いました、鉄道ダイヤ情報ww
決して今流行のカナカナ語じゃないからwww 伝統ある正式な略称だからwww


んで、3月2日の寝台特急北斗星に「夢空間」が連結されるという事で
これは見たい!! 引退前に1度生を見たい!!
しかも上野を10時23分?頃着、撮ってからライブ行くには時間が遅い Σ(´□`;)


と思ったら・・


良く見たら、札幌を2日に出て、上野は翌3日の着でした〜wwwww
どっかの画像掲示板に上がるの待とう(。・ω・)