はるるレポ(。・ω・)ノ

秋葉を出発し赤坂へ向かったのですが
時間を節約しようと地下鉄を利用
普段なら中央特快で新宿行って、カナリアで原宿行って
神宮前?からメトロのC線で向かうとこなんですが
今回は検索で出たルートを使う事に


秋葉→(京浜東北)→有楽町→(日比谷線?(千代田線直通))→赤坂


取りあえずJR有楽町へ行きメトロの駅へ潜入。
きっぷ売り場まで遠い遠い・・・_| ̄|○ 迷ったよw
やっと売り場を見つけたけど、ここ日比谷駅???
上野から御徒町まで歩いたような状況??
取りあえずきっぷを購入、そこで新たな問題

どこから乗るの??


駅員に「赤坂へ行きたいんですけど」って聞いたら
「そこをまっすぐ行って、突き当りを左に上れば千代田線乗り場だから」
え?直通運行は??
取りあえず言われた道を行くも乗り場らしき物が無い
それでも左へ曲がり階段登ったら出口・・・・。


わかんねーwww
今度は道路向かいの駅入り口から潜入、看板を頼りに歩くと
なんとか千代田線の乗り場を発見!!!
疲れた、けっこう歩いたよ?ww 
地下鉄ぜんぜんわかんねーよー(/□≦、)エーン!


千代田線に乗っちゃえばこっちのものww
赤坂へ付いたら時間ヤバイかと思ったけど、開演時間には間に合ってヨカタ!!




そんな感じでライブスタート






なんか2つのライブが合同になったらしい??
んでMCは林紗登未


さ〜とみ〜ん!www


この人面白いから好きww はるるのヌキ天オーディションで初めて見たんだよね
客にイヂられてましたwww
今回はあまりMC聞けなかったな。



まず最初は 田中沙織

はるるの後輩ですw がんばってました(。・ω・)ノ
けっこう歌える方じゃないですかね? 歌唱力あるほうかと。
はるる共々よろしくお願いします。m(*_ _)m



続いて中嶋春香


はるるキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!


はるるの姿を見た時ちょっと感動しましたww(何
お正月のライブ以来、2月3日も大雪でスルーして、約二ヶ月ぶりのはるる


ギザ、ではなくギガント
いや、ビックバンカワユス!!! でございます!(*>ω<)o


ほんと相変わらずキレイなんですよvv(n・ω・n*)
髪型はツインテールの片方だけバージョン?
はるるのブログとかで時々写メとか出てたけど、キャワvなんですよwwwww
でも、ちょっと顔が?違うんだけど(眼鏡のせいか?)
実際みるはるるわ、私の記憶に残ってるあのお正月の顔と同じなんだよ
あの時と変わらないステキさ☆
特に笑顔がヤヴァイwwww ⊂⌒~⊃。Л。)⊃ 、,.ピクピク


衣装は名鉄 京急を思わせる赤いブレザーに赤いチェックのスカート!
以前の親分ジャージもはるるらしさが出てて良かったけど
やぱ制服はいいっすね! 3倍若々しいよwww


ル*●-●リ<これが・・若さか・・・


曲は1曲目 メイドの新シンデレラストーリー


キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!


はるるの歌う新シンデレラを聞いてこの曲好きになって
ドンキの@ショップでCD買いましたよwwww 
最初の頃はリピートリピートでそれしか聞いてなかったからww


んで頑張ってOADを打ってみたものの・・・
後がわかんねーwwwww
はるるにがっついてるの私1人だったので参考にする人居ないし・・
だったら自分で勝手にオリジナルで打てばいいんだけど
ヲタ芸スキルが無いから、やってみたけどグダグダでした・・・_| ̄|○
みんなポイントポイントで振りコピしてたから私も合わせて・・w
んで
ケチャ?ロミオ?のタイミングもなんか出だし失敗だし


2曲目 ???
これは初めて聞いた曲でした、
感じとしては・・・ 小春(きらり)やキラ☆ピカぽい曲
でも楽しい曲だったw
ノリのいいアイドルぽい曲で、手の独特の振りがイイねw



3曲目 メイディングストーリー


メイディングキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!


私の完メド曲で1番すきな曲♪ 本当はゆっくりはる見ながら聞きたいくらいw
ヲタ芸に関しては前者と同じくグダグダで・・・

それでもはるるが振りにロマンスを入れてくれて
それに合わせて鈍いロマンスを打ったりしたんですが
これがちょっと胸が熱くなったw はるる〜〜〜〜〜!!!!!(⊃Д`。)

あと、はるる自ら よっしゃいくぞー! って掛け声振って
ミックスやりましたww 客もノッてくれたんですけど、声小さめw
自分の推しアイドルの時のような勢いは無かったんだけど
みんな一緒にやってくれた事が嬉しかったりww
そんな中、とうのはるる推しの私はテンパッテ声でねー!!(ぇ-


ダメじゃん・・・ _| ̄|○


さらにはるるから2回目が振られて、ミックスが始まったけど
2回目の方はセリフが全然わかんねーーーー!!!(ぉぃ


虎、炎、電脳、潜水、土、電子? 


はるるごめんよー・・(⊃Д`。)

今回Pa☆leteeの黄色いTシャツを持ってはいったけど
結局着ないで終わってしまたw
それでも黄色いサイリウムはかざしてきましたよw
んで、曲終わったら 「はるる〜〜!!(/∇\*)」って叫しました
一矢報いれたのはこれくらいかな・・ww



MCは鉄トーク


新幹線と在来線の線路の違いについて語るはるる
ご存知の通り(普通しらねーよ)日本の線路は狭軌線路で
諸外国より幅が狭いんですよね、それに対して新幹線は標準軌

んで
実は私鉄でも標準軌を使ってる所があると、
京急、京王、新京成・・・あとどこか忘れたwww(ぇ-
なんか路線の短そうなマイナー路線だったのよね・・・
今度はるるに会ったら聞いておこうw


私も京急くらいは知ってたけど、京成や京王、その他は知らなかったww
なんかね。はるるがすごいマニアックなんですけどwwww
いいよwステキだよ♪ww
ほんとすごいと思う、師匠だよwww
私もいろいろ勉強になって聞いてて楽しいです(*´∇`)


んで、標準軌は強いのに、京急が遅れてビックリだとww
はるるの住んでる所も狭軌すぎて困ると、よく停まると
ヲタが「どこー?」って聞いたら「いあいや、言えないよ!ww」って
さすがに答えなかったけどwww
今度引越しする時は、ぜひ標準軌の沿線沿いを選ぼう!って言ってたww


ヲタから地下鉄なら強風関係にから、地下鉄にすればいいって声があったけど
地下鉄は風には影響受けないけど、浸水するとダメだってww
そうなんだよね、それが地下鉄の弱点(*>△<)


そんな感じで終了。



ちょ!今回短くね??www
合同になって出演者多いから時間あまり無いとか??
はるるいわく「トーク長めにして」と言ってたけど、どうなのよ?www
楽しい時間はあっと言う間に終わっちゃう原理?
それでもはるるの笑顔と歌が聞けてよかったです♪
やっぱ現場はいいですね(*´∇`)



この後もう1組出てから、これまでの出演者3組集合になり
はるる再登場!!!

そして
さとみんによる目標とする人は?みたいな質問


我らがはるるは言いました


横見浩彦さん」


横見さんキタ━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━!!!wwwwwwwwww


さすがはるる!!!! それでこそ乗り鉄だ!!!(*≧∇≦)

実際、まさかそう来るとは思わなかったけどwww

さとみんも「誰だかわかんないですけど;ww」って困惑してたww
そこではるるが「後は中嶋美智代さん」
ここで一部のヲタが反応ww やっぱ有名なアイドルだもんね〜
私もマリーベルのED主題歌「想い出にもなれない」好きでしたよ
最近では1ヶ月1万円生活のパイオニアとしても有名だけどw
はるるには中嶋美智代みたいなステキなタレントになってほしいね
がんばれはるる!!!(。`・ω・)ノ



こうしてはるるの出番は一旦終了。
次に出るのは恐らくエンディングなので私は居れないなw
そうして今日はいつもより少し早めに会場を後にして
新宿駅でボーっとあずさの席取り(自由席)に並んでました
夕食はキヨスクでおにぎり&チューハイ! 
やぱ酒だよww




こぼれ話

やぱ書くずく無いからヤメw(ぇ-

いろんな意味ですごかった、ヲタもムーンドロップもww