ついてない

今日ははるるのライブ&ご帰宅にいってきました!(。`・ω・)ノ


楽しかったけど凹んだことも多かったですw


はるるごめん、ちはやさんごめん・・。



強風の影響で電車が30分遅れで到着。
しかし乗ってからも減速、停止を繰り返し、結局1時間半遅れで都内到着


まずはショップでCさんから頼まれた写真と、ちはやさんの写真を買う。


続いてちはやさんを探しに本店・下店を覗き上がって下がって・・
今日はドンキではないらしく、でもメイド服なので本店か下店かと思い
Cさんに情報集めてもらったり必死で店内覗いたりw



電車が遅れて1回しかご帰宅できない(それでも30分でお出かけしないと)状況
ブログを見たら休憩中との事なので店内には居ないだろと
しかし時間的に今から並ばないと間に合わないので
下店に狙いを定め並んだのですが
休憩が終わって?登場したのは親須さんとパープルさん



オワタ・・・_| ̄|○


100%読みが外れましたw それじゃ本店?
このまま下店ご帰宅しても30分でお出かけだし・・本店へ並ぶ時間もないし・・
という事でご帰宅はスルー。
それでも一目ちはやさんの姿だけでも見ようと本店を覗くと
ひとみん、まひるん、みちる、紗良様・・・・



ちはやさん居ない!?


もしかしてドンキへ戻った?
慌ててドンキへ走って店内を覗くもやっぱり居ない。
んじゃ・・・やぱ下店なの?
また走ってミツワへ戻り下店を覗くとやっぱり居ない。
本店へ上がって覗いても当然居ない。


んがー!!


という事でちはやさんの姿を見ることは出来ずにライブへ出発。
リアルご帰宅し、ちはやさんのブログを見たら
メイド服で華でお給仕とのこと・・。


やられたwww 完全にやられたwwww


なるほど、そう言われてみればブログでのヒントが全て繋がるw


せっかくだからメイド服じゃない方がよかったなぁ 


って事を言ってたけど、そういう意味だったのねw
アッシュ推しとしてまだまだ修行が足りないです・・。




はるるライブの方ですが、また改めてレポ書くけど


約二ヶ月近くぶりに見たはるるは相変わらすのギガントカワユスvvv
やっぱはるるはいいですわ♪(n・ω・n*)
ただ上手く盛り上げられない自分に絶望した・・・。
とにかく1人では声が出せない、ヲタ芸もまともに打てない・・・ダメダメだ
頑張った方だけどグダグダでしたw 頑張りが、いや覚悟が足りないのか
あの初めてのはるるライブで見た三拓さんは神だと思う
自分もあれくらいやって真からはるる推しと言えるのではと思ったり



そんな感じでなんとも微妙な1日でしたw