ウー・ロン・チャ!

今日コンビニでこんなの見つけたw





ル*’ー’リ<もぉのウーロンだよ♪


桃子烏龍茶キタコレ!!www
ちゃんと桃の味がしておいしかったわww






Pa☆leteeの紗良様が卒業です。


私は紗良様とまともに絡んだ事はなく
昨年のクリスマスの初ご帰宅で少し言葉を交わした程度
特に推してる訳でもなく、思い入れもそれほど無いけど
すごい寂しいのはなんでだろうね。
1つの時代が終わるようなこの感じ


紗良様の卒業ライブいってきます!(。`・ω・)ノ
はるるの卒業は見届けることできなかったけど
でも私は今こうして中嶋春香に会う事ができるから大丈夫
そりゃ後悔もあるけど、今それ以上の物をはるるからもらってるからw


紗良様もいろいろ考えての卒業だろうし
今は見守りたいと思います。
ライブは悔いの残らないように参戦してきます
紗良様も含め、Pa☆leteeとの思い出を残したいです


うまく言えないけど
親孝行、したい時に親はなし・・を肝に入れて。



よくわかんない内容でごめんなさい。